生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あったかいもの

やっぱりDドライブはおかしいねぇ。
皇涼子のBitchな一日をインストールしようとしたら、
いつまで経っても終わらないのよ。
こりゃおかしいなーと確認してみたら、
応答してないって出ましてねぇ。
違うドライブにインストールしたらすぐに終わりました。
しかも現在、このドライブは認識されていません。
フォーマットしてもダメかー
というわけで、線を抜いてしまいました。
これで安定稼働するはず。
所詮は360GbくらいのHDDなので、
別にどうということはありません。
データも消したばっかりだし。

しかしこうなると空き容量はちょいと不安。
今まで余裕あるつもりでいたのに、
いきなりピンチという感じです。
2Tbくらいどっかで拾ってきますかねぇ。
今はかなり安くなってるはずですし。


8時過ぎに起床。
朝食摂って9時に到着するように会場へ。
来月の予約をしようと思ったのですが、
希望日の午後だけ全部埋まってるとは
どうしたらいいんでしょうねぇ?

しゃーないので代案として、
水道交流館に連絡入れたけどダメ。
ここも競争率高いみたい。
駅から近くて安いってのは魅力だもんなー

とゆーわけで、ウチから一番近い
千石交流館に連絡入れたところ、希望日が
空いてるということなので初めて行って来ました。
今まで使っていなかった理由は、近いには近いけど
アクセスがちょいと悪いのよ。
最寄り駅が都営三田線千石駅で、
駅からも7〜8分歩かなきゃならない。
しかも坂の上り下りがあるので、
時間以上に歩いた感じがするのよね。
予約は取りやすそうだからいいのですが、
そういう理由で避けてたのです。
だけど今回はそこをゲットしました。
あ、袋小路で使うワケじゃないからいいかなぁと。

ここなら、ついでに千石自慢らーめんとかも
行けるわけで、それは都合いいかもしれません。
あの油ぎとぎと系はお好きな人にはたまらないかも?


明日は茗荷谷でポーンゲーム会。
くれぐれも間違えずに来てくださいね。
明日開催ですよー

鞄にはいろんなゲームを詰め込んでみましたが、
おそらく半分もやらないかなぁと思われます。
なんとなくそんな気がするの。

あと、参加人数は気になりますね。
いろんなところがバッティングしてるんだ、明日は。
ポーンゲーム会はそれなりにいい企画だと
個人的には思うのですが、そういう理由で
参加人数が少ないのは淋しいことだす。


電妄の再放送見ながらPCの前で寝て、
粘土発掘で何度か溺れ死んでみたり、
それでも足りなくて今度は新天地に探しに
行くべきかなぁなどと考えてつつ、
またクレジットカードの配達を待っていたら、
突然電話が鳴りましてねぇ。
うっかりプエルトリコをすることに。
3人だと勝手が違いますねぇ。
商館って4人だとどうかなぁという印象ですが、
3人だと回りますわ。
人数によって建物の価値も変わるんですねぇ。
最近は4人でしか遊んでなかったので、
そこら辺のことはすっかり忘れてしまいましたよ。


久しぶりにゲームのデータを更新。
かなりサボってたみたいです。
3ヶ月くらい更新してなかったかも?


最近は毎日風呂に入らないとダメですねぇ。
手足が冷えていけません。
冷え性は病気なんですなぁ、たぶん。

これから入ろうと思ったら、家族が使っております。
順番待ちしながら日記なんか書いてたりもするのです。