生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さぁどうしましょうか?

佐奈シナリオをやっております。
だけど寝ました。
ルートに入ったようなんですが、
どうして佐奈はこんなデレになってしまったの?
青山某という女子に告白されたのが
引き金になってるのかなぁ?


昨日のココスでの話を自分なりに解釈し、
キャラを選定してみました。
みんな知ってるキャラを探しつつ
あーでもねーこーでもねーと自分の脳内で
取捨選択していたのですが、
妙に小さい子が増えてしまうなぁ。
指摘のあった、エロゲではなく
漫画のキャラを採用すべきとの意見だったので、
それをそのまま活かしたんですけどねぇ。

残念だったのは、川村由美の画像が探せなかったこと。
キックオフのヒロインなんですけど、もう知らない?
ウチに漫画が全巻あるんだけどもさ。
スキャナは以前のプリンタにはそんな機能もあったけど、
今のには無いんだよねー
スキャナ単体でもあったはずなんだけど、どこいったかなぁ?

んでね、いつもは追加する時ってだいたい
20キャラくらいずつにしてるんだけど、
今回は倍くらいになりそう。
単に私の作業が増えるだけなんだけどさー
ワードもちょいと増やしてみたいと思ってるのよ。
ついでに入れ替えも考えております。


明日は天皇誕生日で祝日です。
ちと調べてみたら、様々なところで
ゲーム会ってやってるのね。
祝日ってのはだいたい開催して無くて、
遊びに行くのも大変だったりするんですけどもね。
私はどうしましょう?
とりあえず身体は空いてるのよ。
だけどゲーム分は足りてる気がするのよねー
だから何もしないってのもアリかなぁと。
りんごりんごの追加カードも作りたいし。

土曜日は忘八会はあるけど、どうしましょうかねぇ?
日曜日が袋小路なので、そこの用意も早めに
やらなきゃいけないだろうなぁとは思ってますが。
看板娘は重いし、忘れ物というか置いていかれた
プエルトリコもあるわけだし。


中国の漁船がさ、お互いをロープで結んで
巡視艇などに対抗してるってのが映像になってました。
それに「連環の形」ってテロップをつけて
ニュースで流れてたんですが、だとしたら火計で
やっつけてもいいってことですかねぇ?


ここ最近Skypeが頗る不調でさぁ。
接続しても落ちちゃうみたいなのよ。
回線が不安定ってことなのかねぇ?
こちら側の責任かなぁとも思うんですけども。