生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりしてるねぇ

うだうだ悩んでおりましたが、結局どこかに
出かけるわけでもなく、ウチにおりました。
昨日40キャラ分のりんごりんごデータを
収集したので、そいつを成形したりしてました。
まーそんな作業は面倒ではありますが、
時間さえかければ誰でもできます。
こいつを印刷する段で、またプリンタ君が
ご機嫌を損ねてしまいました。
青(シアン)が無いってんですよ。
しゃーないので交換するじゃないですか。
手はもう真っ青です。
そいでプリンタに突っ込んで、クリーニング
かけましたですよ。
そしたら何故かイエローが出ないんです。
あれ?
その後3回ほどクリーニングをかけてみたら、
赤(マゼンタ)以外は出るようになりました。
あれれー?
でも何とか印刷してみたんですよ。
半分はできました。
というのは、赤を必要としない画像ばかりだから。
ピンクとかは多いんだけど、赤って意外と
使わないのねぇ。
残りの半分は、明日にでもまたクリーニングかけて
みよーかなーなんて思ってたりします。
こういうのって、機嫌を如何にとるかってのが
ポイントでしてね、同じ日に何度もクリーニングしても
いいことってのは少ないのさ。
むしろインクが消えるだけなのよね。

ついでにエロゲのキャラを抜いてみました。
それだけじゃ足りなそうなので、
モンスターメーカーレッスルエンジェルス
抜いてみたりしました。
エロゲキャラについては、アニメ化されてれば
いっかなーってんでそのままに。
shuffleやらつよきすがこの中に入るね。
あかね色もそれならおっけーなのかー
抜いたキャラについては、別にしてあります。
使えるところになら持ち込んでいいかなぁと。


私のマイミクさんが2人、本日神宮球場におりました。
お互いに面識は無いんだろうけども。
この寒い中ご苦労様です。


弱い者いじめの反対に「強い者いじめ」ってのが
あるんですけども、今週のINDがそれに相当しますなぁ。
HOUはもう地区優勝は決めてますが、このままだと
お休みが無くなっちゃうんじゃないかなぁ?


佐奈の攻略には至っておりませんが、近いところまで到達。
今日は寝てないと思う。
たぶんだけど。

そういえば昨日貰った動画もそのままだったわー