生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ひとあんしんではあります

先日購入したDVDメディアのライティングテストも兼ねて、
ボードゲームの映像なんかを焼いてみました。
ちゃんと視聴できますね。
データも腐ってないか心配でしたが、杞憂なようです。
日曜日に誰かに渡しましょう。
ネットで送れる人はあとでもいいけどねー
あとはネット環境が残念な人。
何枚か用意した方がいいのかねぇ。


由良シナリオ。
Sッ気の強いキャラですなぁ。
でもこういうのもいいかなぁと。
tammyアリだねぇ。


メイメイを生放送で視聴。
もげすてで大やけどしてたけど、
今回は大丈夫だった様子。
そういえばtammyと同じくこの人も
広島出身だったか。

ついでに萌えゲーアワードの内容も
流してくれるのねー
これは嬉しいわ。
フロントウィングの社長も出てたね。
五冠だもんなー
なかなかもらえるもんじゃないっす。
すげーことだってイメージはあるんですが、
素直に受け止められないのはなぜでしょう?
リアルな知り合いだとそんなもんかもしれませんな。

そしてユニットというよりお笑いだな。
SとMでもあるわけですがー
そっちの方が才能ありそうなんだけどねぇ。

そんで「金払えばいいんだろう」ってのは好き。
あーゆー考え方は間違ってないと思います。
燕尾服仮面じゃーちかたないよ。
その後じゃ何も残らないだろうし。
私も笑ったもん。


トラップタワーを作ろうとしましてね。
エンダーマン対策に雪とガラスだけで
こさえてみようとしてるんですがね。

通常のトラップタワーは過去にも作ったことあるので、
今回は沸き場から看板で落とす仕組みにしようかと
思ってみたんですけど、看板って重ねて持てないのね。
だから大量に作れないし、持ち歩くのも不便。
現地で作業台作ってこさえる方がいいのかも。
或いは、作りやすいものに変更するかぁ?


ぬいぬいをしておりました。
フリースの袖口が綻んできましたのでねぇ。
こういうのは昔から苦手なんですけどねー
だけど自分でできることはしないと。
上手くはできないけど、綻びは直ったのでいいのです。
手先が器用な人は羨ましいねぇ。


内Pの最終回が手に入ったので見てたのですが、
腹抱えて笑いましたねぇ。
どうでもいい内容ってところが素晴らしい。

内Pのやってることって、決して新しいことでは
ないわけなんですよね。
水曜どうでしょうも同じですが。
あれもくっだらない内容でしたもんねぇ。


どうやら落ち着いてきた様子。
このまま週末になってくれるといいんだけどなー


今日も早い段階で寝たいと思っています。
じゃないと不安に押しつぶされてもいやなので。
やらなきゃならないことはたくさんありますが、
ちょっとずつでいいのかなぁと思うのですよ。