生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

などと考えていますが

「エロゲは老後の楽しみ」などと言い張って
積みゲを殖やすだけの簡単な仕事をしている人がおりますが、
老後にはそのゲームを起動させるマシンは無い気がするの。
もっと高スペックな時代になっているだろうし、
今の機種をそのまま残しておいても、サポート無いぜ。

それよりも、そのときにも面白いゲームはきっと
発売されているでしょうし、そちらを手にした方が
有意義なんじゃないでしょうか?

そしてエロゲを嗜む老人って、何となくシュールじゃね?


明日、明後日のゲーム会情報。
私も「ワードゲーム会」ってのを日曜日にやりますが、
それ以外に知ってるだけで6つあります。
どうしてこうなった!?
とにかくすげーバッティングですわ。
どこもそこそこ盛況になってくれればいいんですけどね。
私の望みは共存共栄です。
せっかく立ち上がったものですから、少しでも長く
存続して欲しいのですよ。
ゲーム会なんて、ニキビよりも簡単に潰れますから。


トラップタワー作ってみました。
以前作ったパターンとは変えてみたのよ。
今度は看板をいっぱいくっつけるパターン。
そして外壁は窓ガラスで、四隅だけ雪。
沸き場も雪で作りました。
そこそこ大変でしたねー
まずこんな感じかなーと自分で作ってみたのですが、
看板くっつけたのに蜘蛛が落ちないんですよ。
蜘蛛って2×2以上の大きさないと落下しないの?
というわけで急遽作り直しました。
沸き場は3階層3段の高さにしてありますし、
上部は吹き抜けにしてあります。
階層増やすことも検討してますので。
3段なのはエンダーマン用だぜぇ。
そして稼働させてみたら、ちゃんと蜘蛛も落ちます。
いちおー落下ダメージもありますが、
念のため溶岩も流してあります。
これで矢や蜘蛛の糸もいっぱい手に入るかなと。

んで調べてみたんですが、丸石ってエンダーマンは
運べなくなってる?
1.1から変更されたのかなぁ?
あれー?
あんなに必死こいて雪集めたのにー

トラップタワーがちゃんと稼働してるのを
確認したら、次は牧場でも作ろうかと。
どうも羊の毛は1.1から再生するらしいので、
だったら牧場作る価値はあるかなぁと。
麦持ってハーメルンの笛吹き男のようになればいいか。


明日は釣られてるので、明後日の用意を今日の段階で
しておきましたですよ。
アップルトゥアップルは持ち込めるけど、
果たして立つのか?
八百長クイズとフラッシュ、こんなものどんなものは
持ち込むつもりであります。
あとは名札とチップでいいかな?


今日は遅くまで起きていても大丈夫そうですが、
そろそろ寝ないといけない時間なので
布団に入って丸まってようかと思っています。


裏でいろいろ動いているわけですが、
詳しいことは明日以降だわねぇ。
じゃないといろいろ語弊がありそうなので。

それとDVDは3枚焼いてみました。
こんで足りるでしょう。