生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もっさりもいいなぁ

明日袋小路なのね。
荷物はもう詰めました。
今回は「むかつく友達、行きたくないパーティ」と
「プライバシー」を入れておきました。
やるかどうかはわからないけど。
これ2つ入れると、鞄がキツくなりますなぁ。
元から使ってる鞄が小さいのかもしれませんけど。
あとはお茶の用意もしたなぁ。

どのくらいの人が来ますかねぇ?
相変わらず読めないんですけど。
そして私は受付にへばりついてましょうか。
どうもそんな感じがしております。


本は書いてますが、とにかく今は文章にしてるだけ。
手直しはあとからでもできるからね。
だけどこういう形だと、勢いが消されるかもしれん。
そこだけはネックなんだよなー


ゲームマーケットの話。
カタログ掲載データができたので、
送ろうと思ったんだけど投稿フォームがわからん。
メールに記載されてたよなーと思ったけど、
そのメールを貰った記憶もない。
ウチにはspamたくさん来るので、まとめて捨てたのかと
思っちゃうんだけどもさ。
しゃーないので問い合わせメールでも出そうかと
HP見に行って気がついた。

メールの発信は3月上旬だってさ。

そんで締め切りはずっと先でした。
どうやら私、締め切り間違えてたみたい。
いやー、うっかり恥かくところでしたわ。
たぶん申し込みの締め切りと、カタログデータの
締め切りを間違えてたんでしょう。
逆じゃなくて良かったけどさ。


由美子ルート終わり。
結構ボリュームあったなぁ。
そしてエンディングのメンバーは今回も豪華。
各キャラ毎に曲違うんだもん。

そんでいろいろ考えましたが、みちるルート。
最初からすげー導入ですなぁ。
どんな話になるんでしょうねぇ。


山猫に魚があげられません。
いっぱい釣ったんだけどなぁ。
何かコツがあるのかもしれませんがー

鯖の方は今日からなのかな?
ジャングルってのは面白そうです。


今日も楽しくは過ごしましたが、
先の進展がないのよね。
むにー
それはまぁそれとして。

日々楽しく過ごしてるのはいいことのはずなんだよなー