生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すげー暑いのだよ

昼前くらいに起きまして、ブランチっぽいものを食べてたら
ちと眠くなったので横になったら夜でした。
そんな一日。
なにもねーな、こりゃ。


なんだいスーパームーンってのは?
セーラームーンの親戚くらいか?


リア充催眠は呼び出しを受けて怒られるはずが3P。
確かにチョロいってことはチョロいんですが、
ここまでファンタジーだとは思いませんでしたわ。
いいことなのかな、これは?
もちろんまだ共通ルート。
これでヒロイン5人と関係を持ったことになります。


アスリートの引退についての記事がありました。
アスリートってのは引退すると、生活が激変するそうな。
そりゃーそうでしょうなぁ。
そしてそのことに対応できないケースも多いんだと。
特にすんげー活躍をした選手ほど、この例は顕著みたいです。
今後は精神的な部分でのケアも大切になってくるだろうと
言われているんですが、優秀な選手ほどプライドが高いのも
よくある話でして、そこいら辺を解決していくのは
すごく難しいのかなぁと思わされてしまいました。


伊集院光固め。
ばんぐみを視聴した上で渡辺校長を聴いたり。
とてもBSらしい番組構成ですなぁ。
とてもチープな作りになっておりました。
おもしろいけどね。

渡辺校長はしゃーねーか。
若い頃の経験って、そのままオトナになっても出るし。
劇的な変化なんてあんまりありません。


またもプリンタを起動してみたんですが、
今日は青が上手くないねぇ。
調整入れるのも面倒になってきたので、このまま。
インクも切れそうなので、そのタイミングでいろいろ
やってみようかなぁとは思っております。


明日はGM関連でやることがあるわけですけど、
まだ詳細は詰めておりません。
これからお話しして決める予定。


あちー
室内がやたら暑いのです。
湿度が高いというのもあるのでしょうが、
こう暑くては堪りませんな。
入浴でもしてくるのがいいかなぁと思っています。