生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

窓を開けても涼しくない

つぐみシナリオ終了。
どっからそのブルマ出してきた?
それともエロゲの世界じゃヒロインはみんな
ブルマ着用なのかい?
ファンタジーだと言われたら、納得するしかないけど。

続いて奈々子シナリオなんだけど、
むか〜しあった青春ドラマの設定だぜぇ。
恋人ができたって田舎の両親に報告してたら、
両親が出てきちゃうってパターン。
もう懐かしさまで感じます。
だけど一周回って、今の人たちには新しく
感じられたりするのかねぇ?


昨日の例会報告作成。
特別例会は書くことちょっとなんですよね。
参加人数も多くないし、だから楽と言えば楽。
定例会に比べればってことですが。

それからタオル忘れた人からは連絡がありまして、
処分してくださいってことでした。


今日も一匹撃墜。
本当にどこから沸いてくるんでしょう?
巣はウチの中なんじゃないかと思えるくらいに。
だけど入ってくる経路は決まってるんだよなぁ。
出窓を閉めれば入っては来なくなるけど、
そうするとやけに熱いんだわ。
というか、湿度が高い。
除湿アイテムを置いてたこともあるんだけど、
気がついたら水が溜まって終わりなんだわ。
効果はあるんだろうが、どれくらい効果があるのかが
全然わからないのよ。
というか、体感できないのさ。
それを置いて、実際に湿度が低くなったなぁと思えたら
いいんだろうけども、それがないんだよねー


女性二人がボードゲームのラジオをやってるようで。
聴いてみたのですが、内容はまぁ今後に期待ってことですけど、
それよりもこんなものが存続してくれることの方が重要。
継続は力ですぜぇ。
どんなものでも、始めるのは何とかできるんです。
続けていくのが大変なのよ。
モチベーションってやつを持続するのがねぇ。

しかし1発目からアグリコラですかぃ?
それはかなりヘビィなゲームだと思うのよ。
最初からカマすのはどうかなぁと感じるのですが、
おそらく本人達がアツいんでしょう。
つまり、そこら辺のゲームができるくらいには
ゲーマーってことなんでしょうなぁ。

ひょっとしてさぁ、私の知ってる人ってことはないよねぇ。
声だけじゃよくわかんないのさ。
だけどさ、知り合いの知り合いくらいではありそうなのよ。
狭い世界だもん。


昨日のあんちゃんから詫び状が届きました。
メールって便利だな♪
さて、どうしましょうかねぇ?
たぶんお返事は出すと思うんです。
が、どう出していいものかで悩んでいます。
ペンディングにしましょうかね。
それでもメールなので、明日には返信するつもりですが。


パンチラのドラマやるんだって?
国生さゆり以来だなと思った私はもうオールドタイプ。


地道にちまちまとデータ移行をしています。
渡されたHDDもかなり汚くできました。
水曜日に渡すって言ったんだけど、大丈夫かなぁ?