生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

乾いたわ

折木奉太郎って女難だよな。
姉、チタンダエル、入巣先輩などなど。
だからお話として面白いのかも知れませんが。
人生ってままならないものなんですよ。
それがよく現れております。


奈々子ルートですが、とんでもなく純情って設定が
かなり活かされておりますねぇ。
普通のことでも、この設定だけで切り抜けている感じ。
またそれがよく描かれております。

それからポイントカードってネタがあるんですが、
これってnanacoからの連想なんでしょうねぇ。
こういうネタも入れてくるのかー


ゲームのインストールしたら、起動しません。
こりゃおかしいと公式HPを覗いてみたら、
どうもOPが壊れてるらしく、修正パッチがありました。
そんなところが壊れてるのって初めて見ましたよ。
そいつを充てたら正常に起動しましたがね。
あれはびっくりするんじゃないかなぁ?
どんなにおかしくたって、起動しないってのは
ダメだと思うんですよね。
私なんかはインストールしたら公式HPをチェックするのが
当たり前のことだと思ってるからいいのですが、
そういう素養の無い人は暴れるんじゃないかしら?
流石に最近のパソコンでネット環境が無いってケースは
かなりレアだと思うので、その心配はしませんけど。


まさか詫び状が2通だとは思わなかったなぁ。
私はメーラーって常駐させないし、常時接続にも
していなかったりするんですよね。
だから1日1回しかチェックしてないの。
その狭間で昨日チェックしたらしいのさ。
相手はメールフォームから送信したんだけど、
あれって300文字制限かけてるのよね。
初見で長文送られることってのを予想してないから。
そのためにこんなことになったわけですがー

参加された皆様にお詫びしたいって書いてあったので、
私もそんな大鉈を振るおうという気持ちもなく、
次やったらわかってんな、的な内容で返信しておきました。
そんなところでええやろ。


AVにはオナニーシーンもありがちです。
特に単体女優のデビュー作にはね。
ですがオナニーってのはさ、本来他人様には見せないもの。
だからこれは作られたものなんざます。
何が言いたいかってーと、オナニーってのはOFFなものなの。
例えばさ、何かの拍子に女性のオナニーを覗いたとするわな。
それはビリビリするようなものじゃないよってこと。
特にすることもなく、ぼーっとしてたらそんな気分になるってことも
たぶんあると思うんだわ。
そんな駄自慰もあるぞってこと。
AVが全ての真実だと思ってる幸せな連中もいるので、
冷水を浴びせるのも大切かなぁと考えておるのです。


今日って逃走中やってたのね。
見逃したー
テレビを殆ど見ない生活だし、テレビ欄も見てない。
まぁどっかで何とか見られるんじゃないかなぁと
甘いこと考えておりますが。


明日HDDは返却の予定。
いろいろデータは詰め込んだが、それでも300GBくらいでしょう。
そんなに必要だとは思わないけどな。
楽しんでくれればいいんだけど、おそらく生きるのは音声データくらい。
映像はそのままじゃ見られないはずだし。