生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってんだよ

前提条件の話をちゃんとしておこうか。
私の日記のスタンスってのは、生存証明の部分は
勿論ありますけども、100%オナニーなのです。
だから好き勝手なこと書いてるのです。
それで気分が悪くなろうが自己責任なのよね。
そういう約束になってるはずだし、
知らねぇよと言われても、こっちは最初から
宣言してるわけだし、見えるところにも書いてある。
見てない方が悪いってスタンスなわけ。
それを叩かれても困るのよさ。
今までずっとこれでやってきたわけだし、
今さらフォーム改造しようとも思わない。
ここまでリアル狂人のように振る舞ってきたわけだから、
このまま押し切れるところまでは行きたいねぇ。
それでダメになったとしても、納得はできるはず。

あとはさー、どんな批判もあると思うけど、
全員が敵ってことはないでしょう。
もちろん、全員が味方ってこともないけど。
好きと嫌いと無関心で世の中はできてるんじゃないのけ?


土日の例会報告作りました。
まー疲れた。
HP作成に疲れたわけじゃないよ。
そんなのはいつものことだからさぁ。
体力的にはかなりやられた感じがします。
それはもちろん精神的な部分にもリンクしますが。

そういう理由だけじゃないと思うんですけども、
大量の差し入れがあったにも関わらず、
写真撮るのを忘れたのは失敗だよねぇ。

私はゲームのインストする機会は多い方だと思うんですが、
その中でもACPは負荷高いねぇ。
だってだよ、インストしてゲームが開始となったら、
あとは見て無くても大丈夫なんてゲームはいっぱいあるの。
ACPのは殆どがそうじゃないからなぁ。

じゃあ何でこんな企画やってるかってーと、
好きなゲームだから紹介したいし、紹介した人にも
好きになって欲しいからなんだよね。
これが生半可なことじゃないから困るんだけどさ。


ゲロゲロイラマチオってすげータイトルのAVを観てますが、
ゲロビデオってのはさ、何を食べたのかがわかるように
しないと意味無いじゃんと思うのよね。
ただのゲロじゃダメなのよ。
こっちで確認できたのは米と肉らしきもの。
黄色いのは何だろうなぁ?
コーンスープか卵なのか、そこら辺だろうねぇ。
個人的にはね、海草がいいんじゃないかと。
ワカメとか胃で消化できないから。
あとはキノコ類だなぁ。
えのき茸なんていい仕事するんですよ。
それと豆とコーンね。
これは粒が残るから。

って考えてみたんだけど、これってウンコビデオと
全く同じだわなぁ。
三代目葵マリーが言ってたのをそのまま踏襲すれば
だいたい正解ってことになるんだねぇ。

あとはさー、こういうビデオってだいたい
フェラ嫌いな女優さんを仕込むワケなんですが、
最初はどんなに嫌がってても、ゲロ吐くと従順になりますねぇ。
吐くだけで疲れちゃうってのもあると思いますけど。
そんで男優さんも大変だよねぇ。
いや、そういう趣味ならいいのか。
そんで基本的に巨根じゃないとダメなんだよねぇ。
喉奥を刺激してゲロ吐かせるのが目的なんだもん。

すげーなーと思うのは、生理&ゲロまみれの股間
挿入してるところではあるの。
なんだか興奮するとかよりも、ドキュメンタリー感覚。
女優さんは感じてるのか苦しんでるのか判断つかねーし。


恋チョコ観ました。
先生はオーディションに落ちまくるとお嘆きでしたが、
ここでは主役張ってますなぁ。
わかりやすい声ですから、すぐわかります。

エロゲ原作ってのは知ってたんですが、
実は未プレイなんですよね〜
そんでキャスト的な変更はほぼ無いんじゃないかなぁ?


そうだった。
あそこ見えるんだ。
すっかり忘れてたよ。


秋のゲームマーケットに申し込みをした。
たぶん後で金振り込め的なメールが来るのでしょう。
秋はカタンアクワイア本の増刷を地味にするってのは
確定してるんですが、それ以外は決まってません。
袋本3でも出しますかねぇ?
ネタだけは売るほどあるんだ。
しかも現在進行形だぞぉ。
裏話スレそのままコピペするかぁ!?
それでもいいような感じさえしてるんだわ。


高校野球の第二試合で変な点の入り方があったけど、
同じようなパターンをドカベンで見た気がするなぁ。


これからまた修正かけます。
正直面倒なんですが、早いうちにやった方がいいから。
あっちもちょっと覗いておくかね。