生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからアレを久しぶりにやろう

皆さんは覚えてますかねぇ?
小阪由佳って。
何やらフライデーにヌードだかセミヌードが
掲載されたそうなんですがね。
グラビアやってた頃はファンだったんですよ。
いい表情しますし、目が特徴的でしてねぇ。
だけど引退して、公式blogは閉鎖したんだけど
小阪由佳blogってのが立ち上がって、そこに激太りした写真が
アップされたりしたんですよね。
それでこれは偽物だとか、本物がそんな簡単に太るかとか
いろんな憶測が流れたんですが、本人がどっかのライブに
登場するってことになり、その姿がシャレ抜きの激太り。
見事なまでの腹肉を晒しておりました。
それがダイエットに成功したとかで。
でも別人みたいに見えるのよ。
それにムネも小さくなって、垂れてるように感じました。
それでも痩せたことは間違いないんですが、
どうもダイエット関連のタイアップらしいんです。
酵素水とかって名前だったかな?
どうもうさんくさいんだけどねー

で、今後どうなるんでしょう?
またげーのーじんとしてやっていくのかな?
結婚するとかゆーてた相手はどうなったのでしょう?


袋本の執筆を開始してみたんですが、今回は悩んでます。
どこまで書いていいのかわからない。
しかも自分のことも入ってますからねぇ。
困ったなぁと思ってましたが、冷製になって考えてみれば
困ることは1つも無かったんですよね。
都合の悪い部分は塗りつぶしてしまえばいいわけで。
下手すると殆ど真っ黒なんてのもできるかもしれませんが、
そんなんでもいいかなぁと思っています。
ちなみに検閲は私じゃないんですよ、あれ。


関西圏のゲーマー諸氏をTwiiterでフォローしてみたんですが、
あちらの方々の方が発言が頻繁な気がします。
ちゃんとゲームの話をしているって感じ。
ゲームに関してマジメというんですかね。
そんな印象を受けました。
関東の方は、好き勝手な話を個人個人がただ垂れ流してるだけに
私には見えるんですけど、これがスタンスなんでしょうなぁ。

ちょっと前に関東と関西の違いで、関西の人は
特にコミュニケーションを大切にするってのがありました。
知らない人にも積極的に話しかけますし、
茶店=話をする場所という認識でいるようです。
関東だと喫茶店って休憩するところって感じかなぁ?
名古屋は食事をするところだと思うけど。

ボードゲームもコミュニケーションは大切ですが、
もっとこれが色濃く出るのがTRPG
関東と関西でプレイしてる感じってのは、
きっと違うんじゃないかなぁと想像しています。


花穂シナリオ。
果たして女の子というのは、洋式便座の上に乗るもの?
みょーに狭そうに見えちゃうんです。

あと、この妹がローターを持ち出すんですけど、
それって普通のことなのかい?
ファンタジーだから許してやるけどさぁ。


裏話の件ね。
いろんな人がいろんな書き込みをしているのを見て感じたこと。
確かにションベン云々を公式HPやらで書いたのはよくなかった。
不可思議って人を袋小路から追い出すのが目的なら、
そこまでは必要なかったよね。
ちと感情優先で書いてしまった点は反省。
あの人も練馬おやこゲーム会などに出没してるようだし、
そちらの参加者が裏話スレ見てたら、嫌な気持ちになるかもしれん。
他のところで不祥事はあったけど、大事なのは今であり今後だもんね。
袋小路にも他ゲーム会を出入り禁止になった人だっているけど、
今のところ大きな問題は無いもんなぁ。

あとは裏話だからってのもあるんだけど、
批判や否定的な意見ばかりだよねぇ。
褒めようって内容がほとんど無い。
日本人は他人を褒めるのが下手なのかな?
「リスペクト」なんて言葉も、流行語みたいな使われ方で
終わっちゃった気がするし。

それにしてもよく燃えてるわ。
ネタ無かったんだろうなぁ。
こちらも上手くネタにさせていただきましょう。


明日は秋葉原方面に行く予定。
ACPやるので借りたアグリコラを返却しに行きます。
だけど水曜会じゃなさそうなんだよね。
お盆の時期は混むらしいし。