生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に更新するのも悪くなかろう

まーたあっちに登場しとったわ。
私叩いてもつまらんと思うんだけどね。
基本的なスタンスとして、袋小路ではちゃんとやってるよ。
それ以外では好き勝手やってるけどもさ。
袋小路の私=テレビの伊集院くらいに認識して貰えると
非常にわかりやすいんじゃないかと思うんですが、
それでまかり通っていけるのかどうかはわからん。
場所が違えば立場や態度も変わっていいよねってのを
具現化してるだけなんだけど、どうも世間はそう見てくれないみたい。
もっと啓蒙が必要かもしれないねぇ。
日頃からそういう言動を繰り返すか。


あのときの私の感想はさ、その立場になってみれば適当なものだと
思えるんじゃないかしらん?
想像すらできないから好き勝手言うわけだけどさ。
それなりに凹むぞー
人間なんて感情の動物なので、その人にそんな印象を抱いたとしても、
それは仕方のないことだとは思うんだわ。
そゆのを腹の中に溜め込んでおくのは、精神衛生上よろしくない。
だから吐き出してるだけのこと。
それで他人がどう思うかよりも、自分が平穏でいられることの方が
重要だと考えているのですよ。
そのための予防線はいろいろ張ってるつもりだし。


別の視点からするとさ、そんだけ多くの人の目に触れてるってことで。
考えようによっては、これってチャンスでもあるんだろうな。
上手くステマ入れていくとか、金儲けに繋げることもできなくはない。
私のところにもさ、30万とは言わないから、そういう依頼来ないかな?
悪いようにはしないぜぇ。


もう1つの可能性として、別に日記なんてのは生存証明だと思ってるので、
閉鎖しちゃうってのもアリなんだなぁと。
誰か知らんヤツに好き勝手言われるのが気に食わんってのもある。
ここももう25万ヒットもしてるし、充分じゃろ。
あとはハンドル変えてどっかでブログ借りればいいだけ。
楽なもんじゃわい。
とゆーか、生存証明でいいのならTwiiterで充分じゃないか。
どーも日記慣れというか、2001年から書いてるからねぇ。
今更辞めようって気にもならないし、辞め時ってのを失った気がするの。
そんで辞めたいって理由はもう1つあってね。
日記はテキストエディタで書いて、それをmixiやらこっちにベタ貼りしてるの。
mixiの方はちゃんと反映されるんだけど、こっちは改行が1つ消えるのだ。
空白を一行入れようとしても入らない。
二行入れないと、一行として認識してくれないの。
それがひっかかってるんだわ。