生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また変な時間に寝てしまいそうで怖い

起きたらお昼でした。
寝てるのが3時だからそういうこともある。
そして食欲が無かった。
こはちょいと問題なんだけどね。


マルチメディアプレイヤーの評価はまだやってます。
今度は音声データに特化して、何かいいのはないかなぁと。
winampも試してはみましたが、結局消しました。
統合して使うのなら良さそうなのですが、どこか1つに特化って
形だと使いづらいみたいです。

そんで今度はsongbirdというもの。
iTune準拠なので使いたくはありませんが、
他にあまり選択肢もなさそうなので。
ある程度ユーザのいるものを利用した方が、
最悪の時に助かるかなぁと。
そしたらこれ、どうやらQuickTimeも入れないといけないみたい。
じゃないと動いてくれないのよ。
iTuneもそうだったような気がするけど、覚えてないや。

こうやっていろんなソフトをインストールしていると、
自分のパソコンがどんどん犯されているような気になります。
エロゲだと犯してる気分になるんだけどねぇ。
たぶんこれはさ、自分でインストールしたくてしているのと、
仕方なくしているって差なんじゃないかなと。

何でも擬人化したりカプリングしてる腐女子やらがおりますが、
こういう妄想もできたりするのかしら?
私にはレベルの高すぎる世界です。


そうか。
今日は近所でゲーム会あったのか。
明日が袋小路だから行かないってのもあったし、
あまりにマニアックな方向を突っ走りすぎているので、
私でも対応しづらくなってきたというのが正直なところ。
マニア受けしている方が、存続はすると思うんだ。
新しい人が入りづらいって弊害もあるんだけどね。


明日の荷造りはした。
マメじゃないよとスペースビーンズは入れた。
マメ卓担当に渡すのが良さそうだね。
ずっと交渉では疲れちゃうかもしれないし。
チェンジオブペースのようなものだ。
あとはいつものセットなんだけど、
うっかりお茶の用意を忘れたのよね。
明日何か買っていくか。
或いは皆さんで持ち込んで貰ってもいいのよ。
お湯やら紙コップはあるんだから。

そーいえば過去にはとんでもないヤツもおりましてね。
「今日はお菓子無いの?」なんて尋ねてくるから
「自分で持って来いや」って答えてやりました。
そしたら笑ってやがりましたがね。
あの飲食卓ってね、皆さんの有志なんですよね。
実は私も持ち込んでおりません。
だってそれ以外の荷物が多いんだもん。
ゲーム減らしてお菓子持ち込むってのは本末転倒だと思うし。

相変わらず参加人数が何人だかわかりませんが、
袋小路に関して心配するのは止めました。
代わりに心配なのが猿の会。
ホントにわかんないんだよね。
そして参加者が多すぎても困る。
住宅街だから騒ぐと五月蠅いって怒られるんだわ。
過去に怒られたこともあるしね。
だからゲームサークルって内容では借りてないの。
バレたらマズいんだけど、迷惑かけなきゃいいわけで。


犬や猫の肉球というのは、触っているととても癒されます。
犬の場合は黙って触らせてくれたりしますが、猫は爪出すね。
ひっかかれることもあったりして。
だけど犬も猫も飼ってない人はさ、触りたくても触れない。
できれば人間で代用できないかと思うんだけどさ。

で、どの箇所なら肉球に一番近いかなと考えてみたんだが、
唇ってのはどうだろうか?
柔らかさという意味では、かなり近いんじゃないかと。
厚い人薄い人の個人差はかなり激しく出そうだけど、
これは触ってると癒されたりしそうだなぁと。
ただね、ふつーに嫌がられることもあるだろうし、
大抵噛み付かれると思うのよ。
あとさ、この時期カサカサしてるのはダメだな。
あれは触っても気持ちいいとは思えないわ。

そゆこともあるので、皆さんも唇のケアはしっかりしましょうね♪


もうプリンタに大きなことは望まない。
小さなことでいいから、しっかり動いてくれれば。
なので印刷がズレてようが変な色になろうが、判別がつけばいいや。それはそれで味だと思えるようになれば。
私1人ならそんな気概というか意気込みでもいいんですが、
いざ余所様となるとそうもいかないのが現実。
ここら辺の差を埋められたらいいんですがねぇ。