生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

テスト的な意味も込めて



先月の3連休に嘘合宿を企画したんですが、
そのときに用意だけしてできなかったドイツの選挙ゲームを
明日やる予定であります。
5人揃っているようなのでメンツは大丈夫。
たぶんそれ1つでは時間余るので、イギリスの選挙ゲームも
持ち込もうかなぁと考えております。
あとは・・・久しぶりに印刷のゲームでも出しましょうかね。


テルマエのアニメを観たわけですけど、三姉妹OL編で
妙にアゴの割れた刑事が出てきたなぁと思ったら、
声優ザキヤマだったのかー
ただのそういうネタかと思ってたのに、本人登場だったのね。


桜嫁祭のニコ生なんかをずっと眺めてますと、自分も行きたくなります。
20日に浅草ねぇ。
週末のイベントかと思ったら、これが水曜日なんだわ。
春分の日で祝日。
行くと余計なモノで散財しそうな予感はするのよ。
だけどなー
魅力的なモノはいっぱいありそうなんだ。
あまり物欲ってのは無いはずなんだけど、こういうところで出るかぁ。


Zドライブは昨日お休みしてましたが、今日はいますねぇ。
どうも接続して以来安定はしていませんが、こんなものかねぇ?
何がどう悪いってのがわからないのでそのまま。
危険な案としては、フォーマットしてマスタードライブにするって
荒技があるんだけど、コケたときのダメージはパねぇ。
いやね、マスタードライブなら確実に読みに行くかなって考えたのさ。
まさかそこでスルーはせんだろうと。
もうちょっと稼働させてみて、あんまり酷いようなら何かするけども、
まだ許容範囲かなぁとは思っているのです。