生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はやたら爪先が冷える日でした

今日も寒い日でしたわ。
天気予報は外れることもあるけど、今日が寒いか暖かいかってのは
そう外さないような気がするので、朝のニュースに付随する天気予報は
ちゃんとチェックしておりますよー
最近はデータ放送画面でいつでも天気予報がチェックできるので、
便利にはなりましたわ。

ところで天気予報のコーナーってのはニュース番組などには必須ですが、
だいたいどこも紋切り型で面白さには欠けますよね。
だけど朝の番組でなければ、工夫した天気予報もあるようで。
そういうのは面白い場合もあります。
つまりやりかた次第ってことなんでしょうなぁ。
朝の番組だとどうしても時間が決まってるから、
遊びの部分は作りづらいんでしょうけどね。


ちょっと聞いた話なんですが、病院ではさすがにしないようですけど、
自宅分娩などで助産婦さんが立ち会う場合、剥がれ落ちた胎盤食べるとか。
確かにプラセンタの塊ですけども、グロテスクな感じはしますねぇ。
醤油つけて食べたって話を聞きまして、そんなことしてんのかと吃驚しましたよ。
私が食べてみたいかと問われると・・・どうだろう?
勇気が出ますかねぇ?
ホルモンみたいなものとするならば、焼いてあれば食べられそうですが。


風呂上がりの女性はいい匂いがします。
そうじゃないケースもあるのかもしれませんが、私の経験だと
それ以外のケースに思い当たりません。
で、この原因ってなんだろうと考えてみました。
私はフェロモンかなぁと思うんですが、確証はありません。
ネットで調べてみたんですけど、検索ワードが上手くないのか、
正解には辿り着けません。
むしろ風呂上がりの男性の方がいい匂いだとか、
あれは石鹸やらシャンプーやらが原因だとか、
ヴィダルサスーンがいいぞとか、そんな情報しかゲットできませんでした。
香水の話も出てきたけど、どんどん離れていってる気がしちゃって。

もしフェロモンだとするならば、初潮前や閉経後の女性からは
いい匂いはしないってことになりますよね。
実験してみたいような気もしますけど、その機会を見つける方が
大変かも知れないなぁと思ったりしております。


世間というか、私の知っている狭い範囲のエロゲーマー界隈では、
先日発売されたLovesick Puppiesが話題なようです。
もちろん私もげっちゅーしております。
あまりこの話をしなかったのは、やってる人があまりにうるせーので。
こっちがちょっとひいている状態です。
HPがとてもキレイで、キャラ設定も一捻りあるんですよね。
取り壊しが決まったアパートという場所もさ、
無くなってしまう寮とか学校を何とかしようってゲームに相当する部分が
あるんじゃないかなーって感じてるのさ。
そゆゲームが名作だったからってフレーバーはあるけどね。

その前に片付けなきゃならん山があるわけだけどさー
かみのゆも許可証も面白いよ。
許可証の方はエッチシーンばっかりなので、ときどき寝たりもしてますが。


ときどき「Blog読んでます」なんて言われてます。
どっきりとしますな。
こんなところそう閲覧者おらんやろと思うのですが、
自分でそう思ってても世間はそうでもないらしいのよー

ここの文章ってのは、mixiのコピペに追加を貼ってるだけの
ものなので、あっちにいない人とか特殊な人とかどっかで
知っちゃった人が閲覧しているようなのですがね。
ほぼ自分の足跡だけだろうと思っていたあの頃が懐かしい・・・

明日の降水確率は30%。
これが一番微妙な確率ではないかと最近では感じております。