生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アニメを生放送では見なくなったなぁ

女性のプロ雀士がここ最近だけでかなり増えたようです。
大会も結構あるらしいですし。
やっぱり話題になった頃は美人さん多かったのでねぇ。
ファンも増えたってことなのでしょう。
ファンが増えたってことは、そこを目指す人も増えるわけで。
実際に元芸能人でプロ雀士って人もいるくらいで。

ただねー、新しい人達がみんな美人さんかってーと、
違うような気がしてるんだわー
あとは打ち方なんだけど、それで合ってるのってのはあるのよ。
それもまたお茶目ってことになれればいいんだけどねー


子作り許可証を始めたのはさ、たぶん正解なんだろな。
かみのゆやってるとさ、女の子の裸立ち絵はあるんだけど、
妙に胴長に描かれてるんだよね。
なーんかバランスがおかしいんだわ。
だから違和感が強いのよ。
だけどこの原画家さんはlightの他のゲームも担当してて、
そっちだと違和感はないわけ。
ってことは、何か意図があってこういうことをしてるんでしょう。
まだわからないけどさー
あとは起用された声優さんですが、みんなクセが強いといいますか、
声に特徴のある人ばかりなんですよね。
そういう部分でキャラを立たせることもできるのかなと。
1人だとよくわかんないこともあるけど、これだけ特徴のある人が揃うと、
それだけでもキャラってものがわかりやすく伝わってきます。
こういうのがより生きるのって、たぶん体験版かなぁ。

もちろん子作り許可証の方はそういう違和感ありませんぜ。
エッチに特化してるゲームでそんなのって致命傷なのでねぇ。
そして思い出したこと。
確か私「スカートずり下げパッチ」っての充てた記憶があるぞぉ。
あれが効いてるんだな。
だからみんなパンツ丸出しなのか。

それから気になったこと。
どうも祖父の特典には追加ディスクがあって、攻略が終わると
酒池肉林モードってのが追加されるんだとか。
知らなかったわー
それほしーなー


プレゼントの話。
プレゼントってのは、相手の欲しがるものを贈るのがベスト。
できればさ、欲しいんだけど買うほどじゃないとか、
欲しいけど高いとか、どこで売ってるのかわからないとか、
レアで手に入らないとか、そういうの。
ここまではみんな納得してくれると思うんだわ。

相手が欲しいものとさ、私が『相手が欲しいだろう』と思うものには
残念ながら大きな隔たりがあるようなんです。
これを埋めたいんですけど、この年齢まで埋まらないのなら
きっとムリなんだろうなぁと諦めています。

ゲームに置き換えますとね、ギフトトラップってのは苦手なんですよ。
いいゲームだとは思うのよ。
サンドイッチも苦手なんだよなー
持ってるし好きな人は多いと思うけど。

そんな私が今度仕返しをしなきゃいけなくなりましてねぇ。
ネタは仕込んでありますが、果たしてどうなりますかー


縞パンってのはさ、何歳くらいまで着用してるモノなのかな?
エロゲの特典についてることも多々あるし、最近では男の娘用の縞パンまで
発売されているようなんですよね。誰も5Lなんてサイズ買わないだろうし。

おそらくメインターゲットは若い娘さんでしょうなぁ。
誰が何歳でどんな下着を着用しようが問題はないんですが、
それでもある程度の枠ってのはあるような気がしているのですよ。
まー似合えばいいよ。
似合わなくてもさ、面白ければおっけー
どこで見る機会があるのかは知らんが。


ここ数年のことなんですけど、Tシャツのまま海に入る女性がいるでしょ。
プールでもそうなのかはわかりませんけど。
下はちゃんと水着らしいですが、恥ずかしいんだとさー
アラサーくらいに多い現象のようですが。
ってことは、この年齢の女性の水着を拝みたいと思ったら、
グラビアアイドルしかないってことになるのか。
しかもこの層ってのはあんまり多くないぞー


厨二病と鬱は似てる気がしてきた。
どこがどうって言えないんだけどね。
どう否定するかも難しいが。
たぶん内に籠もるところが似てるんだろうなぁ。


今日はボドゲの話してないなぁと思ったら、麻雀はボドゲか。
広くテーブルゲームではあるけどもさ。
そして今日ガルパンやってたのをさっき知りました。
かなり面白かったとツイッター情報が流れておりましたとさ。