生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

リスト確認してみたけど

アイマCHU!!で投扇興やってるんですが、ラジオなのよね。
しかも道具がいーかげんだし。
画像があったのでわかったんだけどね。
だけど投扇興は庶民の遊戯だったようなので、
こんなんでもいいのかもしれません。

うーん、投扇興ボドゲじゃちょっと遠いかな?
JAGAで大会やってたような記憶はあるけど。


どうもminecraftぶっ壊した可能性高い。
1.6からランチャーの仕様が変わったらしく、
バージョンアップが上手いことされなかったのね。
そういうときは全部入れ直すのが正しいかな?
でもさ、登録したメールアドレスなんだっけ?
完全に忘れちゃったぞ。
しかもいろいろ上書きのようなものもしたかもしれん。
やらかしちゃったかなー?


Berry'sは由那が終わり。
典型的なお嬢様だったし、うす〜くツンデレ入ってましたが。
続いて踊子。
姓が伊豆野ってのはどうかと思うけどー
バイトしててチア部にいてジャズダンスもしてる子です。
それで将来の目標が看護師だって。
すげー元気なタイプですわ。
下級生に多いパターンだけど、たぶん同級生なのでしょう。
そしておっぱいも豊かみたいです。
元気で貧乳ってのはよくあるんですが。


げんしけん二代目もやっと視聴。
OPモモーイだとは思わなかった。
なかなか思い切ってますなぁ。
原作読んでないんでわかりませんが、
かなりクオリティは高いんじゃないかなぁ?
まだ1話しか観てませんが、オチはいいな。
そして楽な気持ちで視聴できそうね。
新キャラも今までのキャラに比肩してて濃いし。
男の娘ってのは流行なんだろうなぁ、やっぱ。


私にとってエプロンというのは、コスプレの衣装ではありません。
あれは実用なのです。
調理をするための衣服なのです。
ですので裸エプロンなる文化とも呼べる現象には
はっきりとNOを突きつけたいのです。
そのまま揚げ物でも作ってみろと思ってしまいます。
最近になってこうなったというよりは、昔からこうなんですよ。

それでもというか、それだからこそエプロンには思い入れがあります。
セーラー服+エプロンには痺れるものがあります。
毎朝起こしてくれてごはんも作ってくれる、みたいな。
・・・ただのほなみん(月は東に日は西に)か、これ。
俺の嫁」とかってーとホントにキモいんですが、
ほなみんにだけはそんな表現をしたいと思っています。
FDでは裸エプロンCGもありましたが、すげーとは思っても
エッチな感じとはちょっと違うんだよねー
小奈美(_summer)もそーゆーキャラだったねぇ。
あとはそんな妹キャラ。
桜(Fate)はセーラー服じゃなかったけど、エプロンはしてましたなぁ。
美唯(あまつみそらに)もエプロンではあったけど、私服か。


他人の所有しているゲーム一覧とか眺めるんですが、
あまりにもカブりすぎてると、この人と私はすごく近い人なのかしら
それは嫌いになるフラグ? 近親憎悪的なヤツで?
なんて考えてしまいます。
多少カブってるくらいならいいんですけど、
あまり盛大にカブっておりますと、それは果たしてどうだろうと
感じなくもないんだよね。
たぶん似通った趣向の人だろうというのは推測できるけど、
仲良くなろうというのは違うベクトルかもしれません。

単に私がヒネくれてるからなんだろうねぇ。


あとはHDDが回ってきたら全部揃うわけですが、
こいつはもうちょっと時間かかりそうな感じ。
どーしょーもないんだけどね。


昨夜の食事が響いてるのかどうかはわかりませんが、
今日はすごく眠い日でした。
気温は高くないけど湿度は高いってのも過ごしづらいね。
エアコンはそれでも入れるわけですが、ドライでも良かったかな?