生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

市販のお茶って飲みづらい感じがするねぇ

B-CASカードをパソコンに接続したので、
これでテレビが視聴できるようになったわけです。
10月からのアニメはこれで視聴したり録画したり
しようかなぁと目論んでいたら、私が観たいアニメは
大抵がMXテレビなんですよねー
この環境では視聴できません。
んぬー
この計画は簡単に頓挫してしまいました。
しかし、救いの神はありましたね。
私がチェックしてたのは、殆どニコニコチャンネルが
フォローしてたんですわ。
じゃあそれでいいや。
こっちにアップされて1週間は無料で視聴できるらしいし、
上等なんじゃないかなぁ?

それとは別にテレビ録画についても試してみないと。
使う機会は稀かもしれないけど、そのときに慌てるよりは
マシだろうと思うんだよね。


自転車の鍵がですね、切れました。
ちょっと鍵が回りにくくなってまして、
力を入れて回してみたら、ぽきっと逝きまして。
100円で購入したものですし、しょうがねーのかなと
感じなくはありませんが。

こりゃもしかしたら、鍵よりもダイヤルロックの方が
いいんじゃないのかなと思ったりもしております。


結局グラボの設定をいろいろ弄ってまして、
それでCRTとしてベターなところを探しています。
モニタでの設定もあるんだけど、両方で弄ると
どうしょうもなくなってしまいそうなので、
どっちかに寄せた方がいいんでしょうな、こういうのは。


先日の件からPSとPS2をプレイしてましてねぇ。

レッスルエンジェルスサバイバー2
ダービースタリオン99
天空のレストラン ハロプロバージョン

なんてのをやってたり。
どうしても時間がかかるので、いい方法はないかなぁと
考えてたら、そういえばポットキャストだと思いつきました。
こいつらを流しながらのプレイなら大丈夫そう。
特に音声は必要なさそうなゲームだし。


D

このゲーム持ってます。
やりたいって希望があれば、チャレンジに持ち込めます。