生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠気があるのは食事をしてないからでしょうか

朝から食欲はなく。
胃が重い状態です。
ムリして食べてますがね。
昼は麺類なら何とかなるだろうと担々麺を何とか。

おそらく精神的にもまいっている感じはしますねぇ。
下痢もしてますし、いろんなものが重なってこうなってるのかなと。


さすがにこの天候で病院に行くのは辛かろうと、
キャンセルすべく予約システムを呼び出したのだが、
その方法がよくわからん。
おそらく行かなきゃ勝手にキャンセルされて、
後日予約入れ直しとなるのでしょう。
ってことは明日以降の作業でいいのかな?
ここら辺はよくわかんないですが。


こんな雨の日なのに、家の中に蜂がいました。
突然飛ぶからびっくりするだろうがー
殺虫剤で対処できたからいいけど。
雨だろうと関係無いのかねぇ?


こんなダウナーな気持ちの時は、とにかくできることをします。
何ができるかなぁと考えて、ハードディスクの整理など。
圧縮できるモノは圧縮して、DVDに焼いておけばいいのです。
結局いつかやることなので、こういうのもいいんじゃないかと。

寝ちゃうというのも1つの案なのですが、
寝起きのテンションが異様に下がってることがあって、
それもまたキツかったりするんですね。
悪夢を見ることもあったりしますし。
これは私だけのパターンかも知れませんが。

ん?
寝落ちすることは多々あるんだけど、
そのときはどうなんだろう?
気がついてあまりテンションがおかしいこともないし、
悪夢ってのも記憶にないなぁ。

そんでも一般的には寝逃げでリセットでいいと思うよ。
一番簡単だし、誰にでもできることだもんな。
ここまで浸食されちゃうとホントに苦しくなっちゃうので。


杏璃ルートだけど、つい流しちゃってますねぇ。
お話の流れはだいたい読めてますし、
どうもこういう小さい子が苦手というのもあります。
全ルート攻略することに意味があるかなぁとか、
そういう部分でやってはいるんですがね。
だけどClover Heartとはそこら辺は違うようで。
思い出補正も入ってますが、こっちの方がよかったかなぁと。
それを語るにも、やっぱり全ルート見ておきたいわけですよ。
その上でどうかだからねぇ。


うさぎは水着回でしたなぁ。
こういうのは単純に癒されます。
荒んだり落ち込んだ心にすごく効果的です。
やはりかわいいは正義のようで。

以前はこういう癒しをグラビアアイドルなどに
求めていたはずなのですが、加齢と共に好みが変わったのか、
単純に深夜アニメを視聴するのが楽になったからなのかは
よくわかりませんけども、目的のための手段は変化しましたね。


http://v.ponycanyon.co.jp/hanao/

こんなのあんのかー
クラウドファンディングで資金が集まったんで
DVDにもなるようで、その2作目も出るんだと。

こいつのどこに私が感じ入ったかってーと、
そのネーミングセンスなんだよね。
いろんな技みたいなものの名前がすごかった。
そしてやってることは机上の空論を実際にやってみようって
ことなんだけども、最初からどうやってもダメってのもあって、
それはサービスカットなのかなぁと思ったりしてましたが。
それにしてもこんだけよく考えたよ。
それがえらい。

いちおー女性にとってメリットはあるのかなぁ?
これみて「なるほど!」なんて人がいればいいんだけど、
ネタ臭の方が強いよなぁ。


いつもは夕食の代わりに珈琲を飲んだり、
チーズを1かけ囓ったりしているのですが、
今日はどっちも入りそうにありません。
なのでそのままってことになるんですが、腹は減りませんなぁ。


今週はおかしいなって自覚があります。
週末にはイベントもあるので、そこでは上向くはず。
スポット的なものになるんですがね。
そこでどすーんと沈む可能性もアリ。
過去に体験はしてるのでわかります。
上手くモチベーションを上げられるかが肝心なのですが、
正直あまり自信はないなぁ。