生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も眠かった

もしかしたら、バテてるのかもしれません。
ここのところ突然暑くなったからねぇ。
食欲が出ないのは、これで痩せられるフラグかとも
思うんだけど、過去にもバテて食欲が減退したとき、
全然痩せなかったという実績があるんだよね。
あれは何だったんだろうねぇ?
少しは窶れてくれ自分と思ったよ。

そんで布団から出られないのと、すげー眠い。
こういうのは地味につらいなぁ。


魔女こいにっきが抜けてたかな?
激しく積みそうな予感だけど。
処女ブランドはよーわからんのじゃ。


警視庁から電話がかかってきました。
振り込め詐欺のパターンについてレクチャーを受けました。
いろんなパターンがあるのねー
そしたらクラシカルなタイプも出てきまして、
こういう犯罪もファッションと同じで巡るのかなぁと。
まぁ流行とは違うんでしょうけども。


日々暑いなぁと思ってたら、東京地方は木曜から週末まで
雨の予報が出てました。
梅雨に突入するのかねぇ。
入梅ってやつだ。
そんで梅雨の晴れ間を五月晴れというんだったよね、確か。

そういえば木曜日って通院日だったわ。
雨の中あそこへ行くのは大変なんだよなー
ずらそうかな?

明日の予定はまだわかってません。
行けないケースもありますんで。

日曜日は袋小路なんだけど、それも雨かもしれません。
地下鉄移動だねぇ、そうなると。
実は今月末までのメトロ土休券を持ってたんで、
ムダにはならなそうですけど。


そろそろ私も着替えを持ち歩かなきゃならないだろうなぁ。
とにかく汗っかきなのじゃ。
そんで自分で臭いと思うくらいなので、他人はもっと臭いのだろう。
きっとだよ。
なので自分で対策をするわけです。
じゃないと自分も気持ち悪いしね。


夜になって風も入ってかなり涼しくなりましたなぁ。
生き返るようです。
まだ寝るときにクーラーというのも早そうですし。
基本スタンスは扇風機がメインで、クーラーはあくまでサブ。
こいつは身体に悪いですからねぇ。
そうしたいんですけど、ガマンしすぎはさらに体調崩します。
あまり暑いのも寒いのも強いタイプじゃありませんので。