生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はまだ23時前更新だ

ボドキュア視聴。
ある件が非常に面白かったんだけど、
知らないってことは怖いことだねぇ。
知りすぎてるのも余計なんだけどさ。
老婆心ながら言えることは、
「そりゃAHA体験」
くらいかなぁ?


恋がさくころ桜どき
セミラミスの天秤

とりあえず先月のはここまで。
他にも気になったんだけど、ただエッチなだけのは
スルーでもいいかなぁと思ってるんだ。
こいなかとかシステムも昔っぽくで好きなんだけど、
たぶん作業とか感じちゃうんだろうなぁ、今の自分だと。


http://www.klon.co.jp/product/IslandDays/screenshot.htm

こんなのあるんだー
3DSのソフトのようですねぇ。
School Days無人島物語を足したようなゲームかと。
『恋愛サバイバル』って書いてあったけど、すごく深いです。
無人島物語を知らない層というのも珍しくないので、
そういった人には新鮮に映るのでしょうねぇ。
私にはなつかしく感じますが、スクイズを持って来たところに
企画者のセンスが光っておりますな。


あまねルート終わり。
不思議ちゃんなんですが、何考えてるのかわからないのは
ストレスにもなりますですなぁ。

そして追加ルートがあるってんでやってますが、
男装してる友達の忍がいきなり女の姿になって、
いきなりお嬢様になってるんですけどー
ラスボスですな。
正直この展開は予想してなかったので、
驚いているというのもありますけど、
このお話がいちばんいいなぁと思ったりしております。


睡眠外来行ってきました。
なぜか受付の前に三千円落ちてました。
そんなところでネコババするわけにもいかないので、
受付のねーちゃんに渡しておきましたけど。

そういえばここの受付、去年だったかクレジットカードが
落ちてたこともあったなぁ。
そういう場所なのかなぁ?


ノーバン始球式”はきたねーよなー
そりゃこっちはメガネしてるけどさー、
先日広辞苑が裸眼じゃないと読めなかったレベルだよ。
見間違えてるってばさ。


そろそろいいかと思ってこんな話題を。
女子大生がいっぱい新宿駅で倒れてたヤツね。
クスリでどうにかしようってのもひでぇ話ではあるんだが、
あれ以降それほど話題になってない気がするんだ。
そりゃ集団的自衛権の方が上ではあるけども。
何せ影響する人数がじぇんじぇん違うわけだし。

個人的には結構な事件だと思うんだけどね。
スーパーフリーとか思い出すくらいには。
世間はそうでもないのかなぁ?
結構寛容なのかも知れない。
逮捕者が出たって話も聞かないし。
こーゆーのでも肉食系男子とかって評価だったらどうしよう?

あたしゃ思うんだが、これがセーフだとして、
どうしてキモヲタがアウトなのかと。
何もしてないんだよ。
それなのに『キモい』と言われて終了。
そっから先は何もないんだ。
これをもっとわかりやすい言葉に翻訳するなら、
『生理的にムリ』じゃないかと思うんだが、どうだろうか?

男はそう言われないようにしましょう。
女に好かれなくていいから、嫌われないようにしましょうって
いろんな人に伝えております。
どんな社会でも、女に嫌われるのは損だから。

ホントは書きたいことは別にあったし文章も作ったんだが、
あまりに過激だったので消しちゃった。
つまんね。


あれは「なかよし人狼」と呼ばれるのでしょう。
なにか矛盾しているような気がしないでもないけど、
そこまで浸透したんだなって証拠にはなります。
ちと役職も違うらしいので、そこは工夫してるのかなぁ。


電妄見ながら書いてます。
雨は降ってますが、止んでるのかよく判断つきません。
地味に暑いので窓は開けたいな。
クーラーは使いたくないし。
そんで冷茶なんぞを飲んでますけど、普段飲み慣れないので
ちょいと抵抗はあるのですよ。