生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

買い物は明日しないと

少しずつ暑くなってきましたなぁ。
というか蒸してきたようにも感じます。
そうなると人は自然と薄着になりますが、
それがおもしれー事態を招いてもおりますよ。

白いワンピースの女性がいたんですが、
この時期ですので生地も薄めなんですね。
そのために、濃い下着の色が透けちゃってるんですわ。
非公開情報が公開情報になっているわけで。
だけど本人は気がついてないんだろうなぁ。

黒いワンピースの女性も面白かった。
一部がシースルーになってて、それはそれは
この時期にマッチしてそうなんですけども、
お尻から股にかけてがシースルーなの。
なのでそれらのラインから質感までわかるわけですよ。
実際歩いてれば揺れるわけですから。
ここまで来ると本人もわかってると思うので、
それなりの自信も必要だろうし、下着も服に合わせた
ものを着用していたようですが、まーすげーわな。


今日のクリーニング。
3回目をカマしたところでインク切れしたので、
全色プリンタから抜いて、クリーニング液を注入。
インクも一気に補充しておきました。
しかしイエローとシアンが出ない上に、シアンはインク切れと
認識されるのはどういうことなんでしょうか?
おそらくインクを足しただけではダメで、
ソフトウェア的にそれを認識できないと、補充がされないってこと?
可能性は高そうです。

それでも艱難辛苦を乗り越えて、6色ちゃんと出るように
なったので、残っていた印刷を完了させることができました。
そんで印刷してみたらさ、ほんの数枚でやんの。


私が着用してるメガネは、フレームがぐにゃぐにゃ曲がるのが
面白くて、55000ウォンで購入したモノなんですけども、
さっき確認したら亀裂が入ってました。
接着剤とかパテで何とかなりそうなレベルではありますが。
いちおーこれ以外にも2つあるんだけど、片方のは弦が硬くて
長時間の使用には適さないし、もう片方はでかくて重くて
緑青まで浮いてるので、あまり使いたくなのですよ。


忍シナリオかと思ったら5人まとめてのハーレム終了。
なんじゃこりゃって神展開のようではありましたが、
周囲がみんなチョロそうなので、これでまとまるんだね。
ちょろりとそんなルートがあるだけだろうと思ってたら、
思ったよりボリュームはありましたわ。

このゲームはそれだけで終わるわけじゃなく、
ヒロイン4人のうち2人ずつのルートもあるんだそうな。
そいつを掘っております。
現在は姫乃とあまねなんだけど、この2人の相性って
かなり悪そうなんだけど大丈夫かなぁ?


日曜日が袋小路でして、やるときには必ず初心者向けの
セットだけでなく、いつもは持ち込まないゲームを
用意しているのですが、今回はどうしましょうか?
先日プレイした八八は持ち込んでみようかと。
あとはどうしましょうかねぇ?
明日考えても間に合うからいいけど。


なんだか眠い日でした。
特別疲れたという感じでもなかったんですけど。
原因は掴めませぬ。

明日は雨らしいので、出歩こうかと思ったけど中止。
袋小路前日に疲れるのもどうかと。
晴れてたら〜なんて考えてたりはしますが。