生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年11月

今月発売のソフト。

逢魔ノ喰 〜聖に仕えし闇の偶像〜 TinkerBell
蒼の彼方のフォーリズム sprite
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?  シルキーズSAKURA
お嬢様はカタイのがお好き! 〜神性なる女子寮日記〜 インターハート
乙女が奏でる恋のアリア ensemble
鳥籠の姫 〜絶対妊娠の姉妹悦辱〜 CROSSOVER
カスタムメイド3D ロープライス版 KISS
カスタムメイド3D スキルパック5 KISSぷる
姦淫特急 松葉 〜TROUBLE & TRAP〜+姦淫特急 満潮 〜悪夢の三週間〜 つるみく
寄生触手男に寝取られ悶える家族 Devil-seal
キミのとなりで恋してる! ALcot ハニカム
金髪太郎物語  monomanie
逆転魔女裁判 −痴女な魔女に裁かれちゃう− エレクトリップ
恋する彼女と不器用な舞台 CUBE
恋する彼女の不器用な舞台 初回限定版(通販限定先行キャンペーン) CUBE
ココロ@ファンクション! NEO 本体同梱パック PULLTOP
ココロ@ファンクション! NEO PULLTOP
今夜、お義父様に抱かれます… Nomad
サイミンZ 幻覚堂
催眠母 筆柿そふと
残念な俺達の青春事情 チュアブルソフト
Ciel Complete Box -Tony Chronicles- 初回生産限定 Ciel
しすたー・すきーむ3 初回限定版 ミンク
駄作 CYCLET
痴漢専用車両 HDリマスター Frill
ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 インレ
ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪ U・Me SOFT
流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 アトリエさくら Team.NTR
夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 アンモライト
七姫コレクション Princess Collection 通常版 ANIM
七姫コレクション Princess Collection 初回限定版 ANIM
Nomad 10th Anniversary ニセ教祖 Nomad
Bunny Paradise ばにぱら 〜恋人全員バニー化計画〜 SkyFish poco
はにつま bootUP!
春風センセーション! 初回限定版 ういんどみるOasis
VenusBlood -HYPNO- Dual Tail
憑夜ノ村 アストロノーツ・コメット
へんこい 変恋≒黒歴史 あかねそふと
蛍火ノ少女 地雷ソフト
姪ドキッ茶。 アトリエかぐや
PENDULUM KAI
僕と2人のご主人様 〜保険医と同級生の危ない性癖〜 スピンドル
妄想コンプリート! Insync
百合少女撮影プレイ 〜オレ専用のイメージビデオ〜 極フェロ
lightBOX The Great 15th light
Lord of Walkure 〜the adventure〜 めるてぃ


http://aokana.net/

蒼の彼方のフォーリズム

恋チョコのメーカーですね。
雰囲気だけで引きこまれてしまいます。
フライングサーカスって設定も面白いですなぁ。

http://www.silkyssakura.jp/html/index.html

「いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?」

いやね、声がみると一色ヒカルと書いてあったので、つい。
設定はありがちだし、特別どうという感じはしないんだけどさ。

http://www.ensemble-game.com/10.otokana/index.html

「乙女が奏でる恋のアリア 」

このメーカーお得意の、主人公がメインヒロインってやつです。
ずっとこのラインの作品が出続けてるってことは、
それだけ人気があるってことなのでしょうね。

http://www.h-comb.biz/new_title/13/index.html

「キミのとなりで恋してる! 」

前作のサツコイよりはメーカー色が出てると思います。
主人公の設定に挫折が感じられたり、

http://monomanie.jp/product/01/main.html

「金髪太郎物語」

民話や童話をモチーフにしたゲームを最近よく見かけますが、
これもその仲間かなぁ?
どうもAGパックのようです。

http://www.cuffs-cube.jp/products/koikano/

「恋する彼女と不器用な舞台 」

文化祭で弱小部が・・・って設定は結構あるんですけど、
2つ混ぜたのはあまり見かけません。
原画がふんわりしてていいですねぇ。

http://fudegaki.jp/saiminbo/index.html

「催眠母 」

催眠術でみんなお母さんにしちゃおうって発想はなかった。
その一点突破に脱帽。

http://www.chuable.net/zan_nen/index.php

「残念な俺達の青春事情」

前作のストレートな感じがすごくよかったのですが、
今回のはこねくり回した感じがしますねぇ。
それでも面白そうなんですが。

http://www.cyc-soft.com/cyclet/cyclet_main.html

「駄作」

どうもホラー作品みたい。
問題作である可能性が高そうです。

http://inre-soft.com/csgfd/top.html

「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」

ファンディスク的な位置なので、前作をプレイしてからって
ことになるみたいですけど、新撰組までやってくるの?

http://www.bootup.jp/products/hanitsuma/salespoint.html

「はにつま 」

姉モノばかりだったメーカーなんですけど、
年下も出てくるみたいですね。
原画が好きならいいんじゃないでしょうか?

http://windmill.suki.jp/product/harukaze/top.html

「春風センセーション!」

メーカーらしさを全面に押し出した作品。
期待はできそうですね。

http://akane-soft.jp/products/henkoi/index.html

「へんこい 変恋≒黒歴史

処女作ではどんな作品かわかりませんが。
これも部活対立の設定になってますねぇ。

http://jirai-soft.net/product/hotaru/index.html

「蛍火ノ少女 」

ホラー作品なのでしょうか?
なんだか今月はこんなのが多い気がします。

http://www.a-kaguya.com/products_HP/mai_doki/index.html

「姪ドキッ茶。」


かぐやのライトなゲームはどうも私に合うようです。
これもラフに楽しめそうな感じ。

http://insync-soft.com/m-com/index.html

「妄想コンプリート! 」

過去の経験から言わせて貰うと、
がっちりハマるなら面白いんだけど、
ズレると空回りしてしまう可能性はあります。
○か×かは激しく出そうですね。


業界的には46+1 なんでしょうが、プレイしてないので
私はそこじゃないんですよね。
じゃあ何かと考えたときに、フォーリズムは大丈夫かな?
それ以外にいい作品はいっぱいあるんだけど、
たっぷりがっつり楽しめるって感じがしないんだわ。
それが残念なんだよねぇ。
佳作が多そうなイメージがしております。