生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間は確保しよう

袋小路の話をしておきましょうか。
次回の定例会は11月3日。
文化の日に開催します。
月曜日ね。
そして近辺のゲーム会場を確認したところ、
ホントに開催してるところが少ない。
ということは、ゲームしたい層の人達が
大挙してやってくる可能性があります。
スタッフの皆さん、よろしくお願いします (<__>)


https://www.youtube.com/watch?v=7isLaHVWZ40

先日の自分史に「チェスボクシング」ってのが
出てきたんですが、実は見たことはないのです。
そしたらこんな動画を発見。
バカだなぁ。
こんなことに先崎八段連れてきちゃダメでしょう。
それに井岡と戦わせるって。
将棋のプロとボクシングのプロにやらせるってのが
すごくテレビ的ですなぁ。

しかし探偵ナイトスクープという番組、
探偵がいなくなりますなぁ。
北野誠桂小枝も消えました。
古くはトミーズ雅越前屋俵太もいましたねぇ。


NO-CAR
とにかくニュートンのパスが通らない。
前半ほぼ通ってないんじゃないかなぁ?
その間にNOは悪い攻めもあったけど、
2本のTDをゲット。
後半になってやっとCARも始動したけど、
NOも加点し続けてリードを守りきっての勝ち。
イングラムの30キャリー100ヤード2TDが珍しい。
そんなにランを多用するチームじゃないんだけど、
同地区対決の上に勝ったら首位。
しかもNOはアウェイで連敗続きなので、
慎重なプレイ選択になったのかもしれませぬ。
そんでCARの負けた理由はニュートン
10/28で151ヤード1INT。
ランは3人合わせて100ヤード以上出たけど、
プレイの回数も少ないし、まだ課題はありそうです。
このままだとニュートン更迭まで有り得るねぇ。
たぶんしないと思うけど。


先日お菓子をいただいたのですが、
一日一食にしている関係上、食べる予定もありません。
だけど賞味期限だけは迫ってくるのね。
どうしようかなぁと思ってたんだけど、
よく考えたら今日はハロウィンじゃないか。
なのでもぐもぐしております。


そういえば植物園の中のポータルなんだけど、
外周からは届かないので、入園するしかハックできないのね。
ずっと中立のままのポータルがいくつかあったんだけど、
しっかりエンライテンドの勢力下になっておりました。
入園料払ってハックしたんだろうねぇ。
確か400円だっけ?
しかも10時から16時半の時間しか空いてないはず。
ご苦労様です。
こういうポータルだと、ガーディアンのメダルも
もらえるのかもしれませんねぇ。


minecraftにログインしたら、やたらかぼちゃ頭の
ゾンビやスケルトンに出会ったんだけど、ハロウィンだから?


そろそろvol.18を動かそうか考えています。
或いは学園を終わらせるか。
土日久しぶりに予定が無いので、そういう活動をしてもいいかと。
だけど月曜に疲れが残らないようにしないとね。
実は火曜も用事がいくつかあるので、疲れてられないんだわ。
4日だけど月初なのでねぇ。
あ、毎月やってるアレは明日作るかな?