生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

古い靴下履いてると寒いな

寝たのが3時前でさ、朝起きたら体中が
すげーいてーのよ。
主に下半身。
膝とか腿とかギシギシしてる感じ。
昨日やりすぎたか。
昨日の段階でちょいと自覚はあったが、
やはり無理はいけないようだ。


夜ノヤッタマーマン視聴。
ヤッターマンとは全く作りが違うね。
アナザーサイドみたいなお話?
第一話がもしかしたら頑張りすぎてるって
可能性はあるんだよね。
二話目からショボくなるんじゃないかと予想。


明日映画を観賞することになりました。
普段は観ないんですが、監督のトークショーがついた
映画の鑑賞券ってのをいただいてしまいまして。
久しぶりにそんなのもいいかなと思いましてね。
本当は申し込んだ本人が行けばいいのですが、
皆さん都合がありますからねぇ。

とゆーわけで、今日中に土曜日の用意をしないと。
デジカメも充電もしてある。
重ゲ会なので、そんなに撮影するわけじゃないけど。
そして何人来るかはわからないが、
そんなに大人数でないことは確か。
そういうときは私がいっぱい遊べばいいのだが、
ホントに少人数だったらどうしよう?
もしかしたら1卓か2卓くらいじゃないかと思ってます。
そんでもさ、新しい会場だし、どんな雰囲気かって
ことだけでもわかればいいのよ。
でもね、既に何名かから参加希望のメールが届いています。
袋小路はそういうの不要なんだけどね。
だからといって、爆発的に人が来るとは考えにくいのよ。

日曜日の西高島平を保留にしてるのは、
土曜日疲れたりとか酔っぱらってたら
全く役に立たないだろうなぁとか思ってるから。
ふだん行かないところには行ってみたいんだよね。
これはingress的思考なんだけども。
いちおー地図はプリントアウトしてみた。
赤と黄色が出てないけどさ、地図にはなってる。
あ、スマホ使えばいいのか。
ここら辺が古い人間です。


今日は睡眠外来の日。
卒業試験を受けるためなのです。
内幸町なので、三田線を使うわけですけども、
千石駅までは家からちょいとある。
雨の日にあまり距離は歩きたくない。
だけど新橋駅からは遠いわけで。
そこでよく地図を見たら、霞ヶ関からも
徒歩6分と記載があったので、これを採用。
移動中にHistory of the Railsのルールを確認。
そして今日明日とテスト用の機械を使ってみて、
返却は月曜日だってさ。
さらに2月2日にも結果を聞くために行かなきゃならん。
どんだけ手間なんだよと思ってしまいます。
そしてテストも無料というわけじゃないしねぇ。
これも3千円ほどかかるんですわ。

その代わり、パイオニアがシルバーになりました。
日比谷公園の周辺を歩いてたときにhackした模様。
これでシルバー7つ目です。
そんなに必要かなぁ?
まだレベル9なのに。

茗荷谷に戻ってくると、駅前が緑色。
こんな中でもやってる人がいることにびっくり。
私もやってたけどさ、破壊活動は面倒だからしないよ。
せいぜいハックして歩いてるだけ。
それなのにさー、元気な奴がいるもんだ。
しかも傘さしながらだろうに。
そんな私は突風を喰らい、傘が完全に折れました。
なので捨ててきましたよ。
家を出るときに傘を持っていこうとしまして、
念のために使えるかどうか確認するのですが、
2本つかんで両方とも骨が折れてたという事実も
あったりして、どんだけ傘壊れるんだと。
しゃーないので駅から家までずぶ濡れですよ。
確かにローソンに行けば売ってたのかもしれないけど、
どーせ家までだからいいやと思ったのね。
だけど坂ってのは濡れるねぇ。
帰宅したらずぶ濡れになっておりました。


A-4は焔ルート。
ネタでエロゲの話をするのはどうかなぁ?
そして雪菜は「せつな」だよな。

正直なところ、林冲ルートより長い感じ。
西の十勇士がみんな出てくるので、
そこが長さになっているのでしょう。
もちろん冗長とかそういう印象はないけど。

そしてゲームしながら縫い物してた。
ずいぶん前に縫ったんだけど、綻んだので。
ながらでも何とかなるもんだねぇ。


明日の場所はたぶん大丈夫。
知ってるところだしねぇ。
そこへ行くまでにうっかりしなければ遅刻もなかろう。
そんで明日はキャララでもあるのかぁ。
さすがにそこまでは行かないだろうなぁ。
近所ではあるんだけど、土曜日朝9時からなのでね。
自重ということにしましょう。