生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ようかと

起床したら、びっくりするほどのどが痛い。
おそらく鼾をかいていたものと思われます。
久しぶりにうがい薬なんか使ってみましたが、
あまり効果があるようには思えませんでした。
そして一日ずっとのどが痛かったの。


気がつけばビルダーもシルバーになってました。
これでシルバーは11個。
ゴールドの7つめがまだ見えてきませんが。
リンクあと1800、CFならあと800。
グリフハックだと5000くらい。
イオニアでも550はあるのよ。
まさかあと2万回ハックするってのはねーよなー


今年のマッデンはオデル・ベッカムだそうな。
グロンコウスキーじゃないよなぁ。
去年の顔って意味ではね。
新人ながらブレイクしましたからなぁ。


先月にクレジットカードのポイントが溜まったので、
交換の依頼を郵送で出しておいたのよ。
いつもは2週間もあれば到着するんだけど、
今回は全然送って来ない。
おかしいなーと思ってたら葉書が来まして。
どうもポイントの倍ヅケ期間があったらしいんだ。
だけどその集計を間違えたらしく、先月の段階で
多めにポイントを割り振ってしまったらしい。
その修正を今月行うので、それまでに交換の
依頼を出した人は、修正後のポイントでお願いしたいって
内容だったんですけど、そんなこともあるのねぇ。
とにかく送った手紙は届いてるみたいなので、
そこだけは安心しておきましょうか。


ルナルートになるんだけど、
美奈子の時も思ったんだけど、
シナリオがしっかりしてますねぇ。
ただエッチなことだけあって終わりではありません。
萌え要素は薄いんだけどなー
そっち側に傾倒してる作品じゃないけども。
hook系ではあるんだが、そこのネタ枠のはずなのに。
手抜きはしてないぞってことなのでしょう。
それをシナリオの方面で完成度を高めてるんでしょうな。


カレンダーに予定を書き込んで思うんだが、
今年はずーっと週末に何らかの予定が入ってたの。
だけど今週末も来週末も予定がありません。
きれいです。
なのでちょっと不思議な感じすらします。
どっかに出かけるのもいいけど、積みゲを消化したり、
そんなことに使うのもいいかなって。


電妄見ながら寝ました。
ぐぅぐぅいきました。
こんなに寝ちゃうとは思わなかったけど。
もう布団にもぐろうかと。
そんなに眠かったのかなぁ私。

ここのところ動画視聴中に寝ることが増えました。
以前は疲れてたとか体重の関係もあったと思うんですが、
改善されたはずなんだけどねぇ。