生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日にはいい声になっていたい

今日ものどが痛い。
朝からうがい薬を2回も使ったけど、
全然改善された感じがしません。
風邪ともちょっと違う感じですが。

なので1日寝ておりました。
寝るってのは身体の修復の中で最も
原始的な方法ですが、確実でもあるので。
それにしてもよく眠れるものですねぇ。
一日の半分以上寝てましたよ。
その関係で、夜には多少の改善が見られました。
朝は完全に掠れた声だったんだけどさ。

そしてドミナントスピーシーズのルールは
ほとんど読めてません。
これ持ってるとよく眠れるみたい。
ダメじゃん。

日曜日に家にいると、なぜか視聴するのが
鉄腕DASHなのです。
TOKIOって人たちは本当にすごいと思うの。
”体当たり”ってのが言葉のままだからねぇ。
おそらくアイドルとしての人気と凋落を
プロデュースする側が知っていて、そうならないように
工夫した一形態がこれなんじゃないかと。
おそらくこういうのって、考えることは誰でも
できると思うんだけど、実行するのが非常に困難。
現実的ではないんですよ。
それをやってしまったことが偉い。


てさぐれ。
やはり上坂すみれが時間取れないんだろうなぁ。
いろんなアニメに出ずっぱりだから。
西明日香きんモザの主役だし、
ハッシーはMXでも番組もやってたねぇ。
そりゃみんな集めるのはたいへんだよな。
その上でアニメで人狼だもん。
てさぐれというより、挑戦という感じ。


ついにマウスがお亡くなりに。
ホイールがおかしいなとは思ってたんだ。
だけど滑るようになってしまっては、
ふつーにクリックしかできませぬ。
それは非常に不便なのでポイしました。
それでも予備はあるし、困ってはいないのよ。


今日はラジオも聴いてました。
古いやつね。
ニコ動にAGプロのタグでさ、昔のないあるの
バックナンバーがしこたまあってさー
倉田まりや、御園生メイの2人でやってて、
まひる朕ゲスト会なんてのもありました。
公開録音も豊島区民センターでやってたのを
うっすら覚えておりますよ。
確かその日が袋小路でさー
目の前通ったらすげー人だかりだったわ。

当時のAGプロには桃井いちごもいたし、
なんかすげー濃ゆい人達で構成されてたなぁと。
ももいちもメイメイもフリーになったら
仕事増えたみたいだし、倉たろうは先日引退。
寂しい限りでございますが。

そういえばキャララガールズに入った新人が、
夢月やみってんですけども、中二病

そういえばぎゃこらじのバックナンバーも
ニコ動に揃ってましたわ。
実は1回も聴いたことないの。
この機会に視聴してもいいのかもねー


昨日行ったところはさ、もしかしたらいい進化を遂げてるのかも?
ロートルのゲーマーにむかしむかしのJAGAの話を聞いたんだけどさ、
もしかしたら昨日と似た雰囲気が多少はあったのかなと。
両方を知らないので想像でしかないんだけどね。
こういうのって踏襲されるのかなぁと。

翻って私。
アレどうだい?
違う形だよなぁ。
舵を切るときに、少しでもいい方へとやってみたわけだけども、
それ自体が間違ってるとは思わない。
だけど現在の立ち位置は違うものになっています。
いろんなところに顔出してる人に、ここらへんの話を聞いてみたいね。
もちろんゲーマーじゃダメだよ。
ライト層というか、ゲーム会にいるのが好きなタイプ。
・・・ひとり知ってるが、話半分にしかならんしなぁ。

アプローチは違うかもしれないけど、
”楽しい”を提供はできてると思うんだ。
その動力がどこにあるのかは違うんだけどね。

全部まとめると、楽なことじゃないよってのかねぇ。
大変なことだと思うし。