生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨降ってきたので窓閉めたらちと暑いな

優由シナリオが終了。
シナリオ3つ目なんですが、共通点は
告白から直接エッチに流れ込みます。
それは現実的ではないように思うのがのぅ。

そんで女子寮潜入モノの定番、バレたときの
対応なんですが、あっけらかんとしたものです。
これは予想できてました。
美奈子のときは大変だったし、朱もいろいろあるだろうと
予想してはいるんですけどね。

次は朱にでもしてみましょうかね。
最後がかぐや先輩になるんじゃないかと。

そろそろこれが終わった後のことを
考えるわけですが、のーぶるわーくすとか
お天気雨とかフォーリズムもそろそろいいか。
Love Sweetsなんてのもここらへんで
入れてもいいかもしれませんねぇ。
だけど月末もいいタイトルがそろってるし、
ちょっとお休みしてそこに照準当てる?


緩和はされたけど、完全ではないのがのどの調子。
まだ声がおかしいのよさ。
一気に回復というわけにはいかないようで。
気が付いたら治ってる、というのが理想なんですが。


暑くなると薄着の女性が街を徘徊するようになりますが、
素材が薄手のものだと、下着も透けるってことに
彼女たちは気が付いているのかなと私は思うのです。
わかっててやってるんなら別にいいんですけど、
わからずにやってるのなら、それでいいのかなーって。
ときには注意したいくらいに思うこともあるのです。

見せてくれるのならなんでもご褒美だという層も
少なからずいることは知っていますけど、
こっちから願い下げだってのもあるんですよ。
見えた→ヒャッハーが全てではないってこと。
ただしのこの線引きは曖昧だし、世代やその日の感情に至るまで、
様々な要因で変化していきます。
なので答えがいつも違うことすらあり得ます。
基準があるというものでもないし、下手なこと言って
揉めるのはあいつだけで充分とも感じますから
黙ってるのが吉ではあるんですが。


今日もドミナントスピーシーズのルールを
読んでいたのですが、まだゲームの流れまで
進んでいないので、概要がちょいとわかった程度です。
そしてわかったことは、カードの言語依存があるってこと。
カードサマリーもあるのですが、それ見ながらのプレイは
あまりよろしくなかろうってんで、カードに和訳シールを
貼ることにしましてねぇ。
それ自体はいいんですけど、シール貼ったままでは
アレなので、スリーブに入れようとしたところ、
いつものユーロスリーブでは入らないことが判明。
まさか100円ショップで100枚入りのを売ってたからと
衝動買いしたのが生きましたよ。

だけどまだルールは読めていません。
ゲームができるようになるのはいつかなー?


ふと思い立って大塚の100円ショップへ。
B4のクリアファイルがあるといいなぁとか、
使った分のカードスリーブでも補充しようかと
思ってたんだけど、どちらも売ってませんでした。
そんなこともあります。
代わりに購入したのは、電球。
2つで100円だったのと、脱衣場のが切れてたので。
安くなったもんですわ。
さらに園芸コーナーにて、鉢受皿4号3個セットを発見。
これはイエサブにも置いてあったやつです。
すごく便利なのを覚えてまして、実は探してました。
こいつを2セットもあればいいだろうと
持ち帰ってアグリコラの圧縮ケースに入れようとしたら
もう入らなくなってました。
しょうがないのでこれは別で持っていきましょう。
だけど別にすることで、プエルトリコなどの
資材が多いゲームにも流用できるのはメリットかなと。

のどの痛みはまだあるので、のど飴なども所望。
本来ならドラッグストアにでも行って、
VICKSのメディケイテッドドロップってのを
購入するところですが、近所のドラッグストアが
閉店してしまってからは買いづらくなりました。
大塚まで出たのなら福太郎へ行けばよかったんだけど、
こういうのはだいたい後で気が付くんだよね。
近所のまいばすけっとにてカンロのハーブのど飴ってのを
購入しつつ店内を眺めてみたのですが、
スナック菓子ってのはこんなに高くなってたのかね?
えらい高騰してるイメージがしました。

まいばすけっとで思い出したんだけど、
ここで購入した袋入りラーメンがなかなか食えるって話を
ちょいと前に書いたと思うんだけど、
だとしたら他のPB商品の袋入りラーメンも
そこそこ食えるんじゃないかと思って、先日試してみたんだわ。
そしたらこれがおおはずれ。
しかも単体で売ってなかったものだから、
思わず5袋セットってのを買っちゃったのね。
どうしようこれ?
消費するのが苦痛なくらいの味でした。
ホントにPB商品ってのは当たりはずれあるようです。
そういえばトップバリューのビールは
そこそこ飲めるって情報も入手したんですが、
果たしてどうなんでしょうかねぇ?


今日もこんな感じ。
体調が思わしくないので、それがすべての元凶って感じです。
これが改善されたら、いろんなものが前向きになるのではないかと。
まず1つのゲームのルール読むのにこんな時間かかる方がおかしいんだからさ。