生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごい土曜日

来週の話だけど、決まりました。
硬軟取り混ぜたいと思っています。
方向性ってのはとっちらかると思うし、
混ぜるな危険みたいな内容になりますが。


今日はかねてよりの懸案だった、
新宿御苑を攻略してきました。
リアル課金を200円ほどしまして、中に突撃。
13時くらいに入園したんですが、どうも前を同じ目的の
兄ちゃんが歩いておりましてねぇ。
こいつが敵なので、ポータルを破壊してから
レゾ刺してハックという面倒なことをしないと、
エクスプローラとパイオニアの実績が増えません。
だけど破壊はめんどくせーのよ。
しかもミッション21以降はレゾ刺しorアプグレなので、
そこまで武器は温存したい。
そこで私が考えた方法。
後ろに味方がいることを確認し、ベンチで座ってました。
5分くらい休憩してみると、どういうことでしょう。
目の前のポータルがすべて青になっており、
全部一輪挿しの状態です。
どこまで歩いてもこの状態なので、楽に2つの
実績を伸ばすことができました。
だけどミッションを19個クリアした段階で、
私のスマホの電池が切れました。
バッテリーは持っていたのですが、充電するよりも
消費の方が早いという状況では、多少の時間
スマホを充電だけさせたとしても、ingress起動させると
スマホが落ちるという事態に陥りました。
この時点で16時近かったので、今日はここまでと断念。
そのままプロントにて休憩し、ガストで食事したら
気が付けば池袋で茗荷谷行の終電だったり。
今日のお話は濃かった。

・リアクションを間違える娯楽堂
・ハンドル貸しましょうか?
・運転できるんだっけ
・医者からの束縛を断ち切る
・次は誰だろうか?
・すべての女性がそうじゃない
・コードネーム:焼き畑
ingressによる脳汁
・半年経過しました
・ダメージはそれじゃない
・毛むくじゃらとハゲ
・想像して気持ち悪くなるという連鎖
・土曜日はACP練習会です
・日曜日は・・・
・一周回ると水になる
・心と体の相性
・恋は成立なるか?
・タイミング悪い人
・距離が遠く感じることもある
・すべては学び

そんな都合のいい言葉で終了。
たぶん私は明日動けないんじゃないだろうか?
きっと10キロは歩いたと思うんだよね。


そんでもってあれはさ、プレイフィーってことになるんだろうな。
そんだけのものを私は享受したとも思うし。
おもてーけどよー

基本骨子としては、私はレンタルビデオ感覚。
必要なものを必要なだけ借りた。
必要なくなったら返せばいい。
また必要なら借りればいい。
そんなスタンスで考えていますので、
相手が驚いたり怯んだりしたらこっちのターン。
そういう戦法でいいんじゃなかろうかと。
むしろ「ワンチャンあるんじゃね?」みたいな考え方は、
今回は危険じゃないかなと危惧しております。

もちろんこれが何の話かは誰に聞かれても
答える義理はありませんし、答えようとも思っていません。