生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいにしておきましょうか

昨日のネタなんだが、結婚式ってのは
準備等々いろいろめんどくさいものはあるし、
珍妙な演出もあれば不幸なこともある。
これは上手く整えればゲームにできるんじゃないかって話。
過去に結婚式をテーマにしたゲームはなかったように
記憶しているので、これは未開拓の分野かもね。
ついでに結婚式について学べる機会とも捉えれば、
教育的な要素も付加することはできるし。
うまくコラボしていけば、ブライダルショップとの
提携なんかもできるかもしれません。


てさぐれ。
まさか葵だとは思わなかったなぁ。
あれが技巧であるってのが上手いなぁと。
わかんねーべや。
結局人狼だけで1話やっちゃったというのが
すごい内容ではあるんだけど、このゲームは
そこまで一般に受け入れられてるの?
そこがちょいと疑問なんだけどね。


今日はお休みの日。
ちゃんと薬も飲んで、安静にしております。
たっぷり寝たし、喉も回復してきた感じです。
やはり休養大事だね。
昨日あれだけ歩き回った疲れも消えたけど、
それよりも喉のダメージの方が大きかったかなと。
お話しすぎましたもんねぇ。

それと汚い話ではあるのですが、鼻の穴がどうも
詰まってるようなそんな感じがしちゃいまして。
大掃除を敢行したところ、とんでもない量が出てきました。
固形なら楽なんですけど、そういうわけじゃないので、
果たしてどこからどこまでがどうなのかって線引きも
曖昧であり、一人で苦しんでおりました。


かぐやルート終了。
突然の展開がありましたけど、その原因も
ちょいと弱いのではないかと思ってしまいました。
それでそうなりますかねぇ?

これでアッチむいて恋終了。
次はどうしましょうか?
黒い髪が途中なので、そっちを終わらせるというのも
1つの方法ではあるんだよね。
なのでそちらを進められるだけ。
飽きたらまた投げます。


昨日稼いだポータルキーは全部捨てました。
インベントリを圧迫するだけなので。
ついでに要らないものも捨てました。
だけどウチの近所に湯島から上野あたりの
ポータルキーを捨ててる輩がいたので、
こっちは回収しておきました。
上野公園もポータルの山ですからなぁ。
ミッション的な意味で行ってみても面白いけど。

今日はちょいと活動しただけよ。
ソジャーナの件があるので、それを持続するだけ。
次のレベルにはあと100万APとゴールド1つ。
シルバーはいっぱいあるけど、ゴールドは先が遠いですわ。
もしかしたらグリフハックの6000が一番近いのかと
考えなくもないけど、現段階であと4500は差があるのでねぇ。
つまりまだシルバーですらないのさー
かと言って、CFやらlinkなのかってーとびみょー
エンジニアでないことは確か。
あと3500もどうやって挿すんでしょう?
といいつつ1500は挿したんだけどね。
イオニアもあと500はあるし。


体調が悪いからというのもあるんでしょうが、ちょっとしたことでも
すぐ寝てしまう日でした。
椅子で寝るというのを何度かやりました。
布団で寝ればいいのにねぇ。
どうして椅子で寝てしまうんでしょう?
もしかしたら、公共の交通機関で眠れることと共通点が
あるのかなーなんてふと思ったりはしたんですが。