生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬飲んでお茶飲んで寝よう

かぐやルート。
変態さんでしたね。
どうも財閥の令嬢というのは、どこか歪むのかも?
実際そう表現されているお話は多いようです。
次はのーぶる☆わーくすでもやってみたら、
同じような印象なのかしら?
ゆずそふとはぶらばん以来になるけど。

かぐや先輩は主人公が女装してるのも
最初から知っているって設定で、こういうキャラも
女装潜入モノでは絶対に入っています。
おとボクも2つも踏襲しておりますね。


そういえば風邪薬というのはあるのかなぁと
家の中を引っ掻き回してみたところ、
総合感冒薬というのが1錠だけ出てきたのでごっくん。
1回4錠って書いてあったけど。
効果があるのかどうかはわからん。
そんで風邪薬も増やしておきました。
葛根湯もあった方がいいんだけどね。

のどの調子はかなりよくなりました。
VICKSをほぼ一日ぺろぺろしておりましたら、
さすがにちょっと気分が悪くなりますねぇ。
オレンジ味って濃いのかな?
だけど他のに比べてこれが一番しっくりしたんだが。


ボッパイ視聴。
ホントに毎週更新みたい。
持ちだしたゲームがライブですんで
かなりニッチではありますが、楽しそうだなぁ。
いいことだと思います。

一時期はボードゲーム系ポットキャストって
いっぱいありましたけど、定期的に更新してるところは
本当に少なくなりましたねぇ。
現在では数えるほど。
だいたい更新速度が落ちるか、消えてなくなるか。
やはりモチベーションになるものを保ちづらいのが
原因なんじゃないかとは想像しております。
基本的にアウトプットって大変だし。
編集作業でも文章の比じゃありませんからねぇ。
それに迂闊なことも言えないし。

この流れって、やはり1つのブームだったのかも?


おそらくこの土日はボドゲから離れてると思います。
ゲーム会はいっぱいあるようですけど、
そちらには顔出さないんじゃないかなぁ?


これから寝ようかなと思うんだけど、その前に薬だけは飲もうかなって。
明日は外出の予定だし、結構ハードだと思うんだ。
そして私は最寄り駅までは調べたけど、そっから現地まで
どう行けばいいのかわかんない。
まーカンで何とかなんじゃねーかなーとは思ってるんだが。