生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めに

風邪ひいたときにどんな食べ物がいいかって?
何も食べないのが正解じゃないかと思っています。
動物は調子悪いときは何も食べないでしょ。
人間だって動物なんだから、同じでいいんじゃないかと。
だけど先日風邪ひいたとき、やたら食欲が増しましてねぇ。
普段からそんなに食べてないはずなのに。
あれは不思議だったなぁ。
結局一番安全なのはポカリじゃねーかってことで
落ち着きはしたんですがね。
スポーツドリンクならなんでも一緒だろうと
思ってた時期もあったんですが、どっかのPBの
スポーツドリンクを風邪の時に飲んだら、
そのまま受け付けなくなりましてねぇ。
治ったら飲めるようになりましたが。
そんなときでもポカリだけは飲めたので、
あいつやっぱりすげぇんだなぁと。


大塚にあるダイソーへ行ってきました。
袋小路で使ってた名刺カードが切れましてね。
ここに行けば何らかのものが手に入るだろうと
思っていたのですが、思ってたものがない。
カラフルなカードが以前は売られてたはずなのに。
100円ショップは品物の出入りが激しいので、
以前あったものが今日はない、なんて日常茶飯事でしてね。
しょうがないので店員に聞いてみたら、1つだけありましたよ。
200枚綴りの、名刺サイズの方眼紙みたいなのが。
すげー薄そうなのが怖いんですが、とりあえず購入。
使ってみてダメだったらしょうがないけど。
あとは名札を購入。
これも足りなくなってきたのでねぇ。

それ以外にも欲しいものはあったけど、
あれもこれもとやってると、いつの間にか
お金が消えちゃうので、必要最低限だけ
買い物をするのが正解だと思っています。


まだ一週間は先だけどさ、ポーンゲーム会のお話。
詰めていくゲームはだいたい考えてる。

スコットランドヤード
・ズーロレット
・ケープからカイロへ
郵便馬車
・ケイラスマグナカルタ
ルイ14世
・モダンアート

さー、こっから先だ。
でかいのはあと1つくらいしか入らない。
テラミスティカ? エルフェンランド?
タージマハルという選択肢もあるなぁ。
確定していることは、全部はできないってこと。
エルフェンランドは被りそうだからパスかな?
するとどっちかになりそう。
もちろんここでアウフ・アクセとかもあるけどさ。
ただこれ、すげーゲームなんだわ。
なので持ち出さなくていいかなと。
意外とレス・パプリカあたりでもよかったりするし。
さすがに操り人形とかサンファン、ボーナンザは
誰か持ってくるだろうからパスでいいし。
ACPのゲームもそのときにやればいいからパス。
まだ一週間以上先のことなので、考える時間はあるよね。


友希ルートが告白シーンを超えて、
QPが消えるとエッチシーンに突入しました。
いきなりパイズリはできないと思うんだ。
AVなんかでは唾液でやったりしてるけど、
量も少ないし上手く滑らないんだよね。
単に擦れて痛いこともあるしね。
ローション使う方が安全です。
ファンタジーにツッコんでもしゃーないけどね。


ここのところ眠れない日がありまして。
眠れないなら寝なきゃいいじゃんってことで、
3時とか4時まで起きてたりします。
そう毎日のことじゃないんですがね。
なので日中すんげー眠いことがあります。
要はバランスなんですが、それが崩れておりますよ。
最近は突然暑くもなったので、そこら辺が
何らかの影響を及ぼしているのではないかと。


JKのAVってのを見たんですが、全編「やばい」しか言いません。
語彙が低すぎませんかね?
一元化といえば聞こえはいいですが、
日本語の美しさはその多様性にあったはず。
それが損なわれているように感じます。
教える方としては、その方が楽ではありますがね。

どんな言葉を操れるかは、知性に直結しているでしょう。
ここの部分が貧しいと、すごくかわいそうな人に私には見えるんですよ。