生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

動画見て寝るのはいつものこと

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時くらいかな?
なぜだか布団がすげー熱持っててさ、
あれは何だったんだろう?
酔っぱらってたからかな?


昨日ゲームしてるときにも感じたんだけど、
喉が痛いのよね。
たぶん水分を摂取してないからだろうと
思いたいんだけど、違うかもしれぬ。
日曜日ダメになったらよろしくね。
ビックディールのインストだけで
死んでる可能性が否定できないので。
ゲームだけはいろいろ持ち込むので、
インストしてあげてください。
みんないいゲームだよぉ。


会場行ってきたのさ。
空いてますかーって聞いたら、
11月3週目は日曜日が夜だけ。
土曜日は片方の部屋だけ、午後夜間空いてましたので
そちらを頂戴しました。
私の心にチャレンジやらかしてやろうかって気持ちが
沸々と湧いてきましたが、アクワイア練習会にしたのは
23日が大会だからなのよ。
ここで別のイベントは切ないだろ。
なのでかかる仕儀となりました。
来月はもう1本やってもいいかなーとか
うっかり考えておりますけど。
できれば午前+午後でできたら面白いのかなと。
ダメならダメで構いませんが。


段ボール触ってたら手を切りました。
出血はしたけど、こういう切り傷は手当てするより
放置したほうが良さそうなのでそのままにしてます。
だけど手をぶつけて出血したのはしゃーないので
バンソーコーのお世話。
出先でも持ち歩いてたのが功を奏したわけですがね。
入浴してるときに取れたので貼り直しましたが。
早く治るといいなー
バンソーコーとタイピングは相性悪いし。


ふと思い出したんだが。
私が日記を書き始めたのは、2001年の10月21日だったか
22日だったか。
そこから年間360日くらい更新してます。
mixiの方は2004年からずっと。
その前からwebの日記帳ってのがあって、
それをずっと公開しておりました。
途中でサービスが停止したので現行のようになりましたが、
それでもずっと続いております。
2001年からってことだから、もうすぐ15周年か?
周年というより執念に近い感じがしますけど、
よく続いたもんですわ。
めんどくさいと思ったり、いろんな人に迷惑を
かけてきましたけども、不思議と辞めようとだけは
思わなかったなぁ。
これも自己顕示欲の1つの形なのかと思うと、
あのAAと同じなのかとは思うけどね。
しかしよく考えてみると、同じ気持ち悪いという
カテゴライズではあるよな。
だから共通点はあるんだわ。
どこが違うんだろうねぇ?


”魔法中年三十路☆マジか”ってのは面白いな。
全然笑えないが。
どこで使えばいいんだろう?