生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかくさむい

0時くらいに寝て、起きたのは5時半。
食事してアニメ視聴。
寝る前に観るのもいいけど、私は朝の方が合ってるのかな?

ついでにPCも触りたいのでPCの前にいるんだけど、
ここが大きな窓の隣でしてね。
今朝はすげー寒かったぞー
昨日はアニメより布団だったもんな。
ちなみに朝エロゲというのもある。
朝AVってのも昔はやってましたわ。
これで元気が出る場合もあるのです。


今日もゲームのルールを読んだ。
ブラックスワン」という小箱ゲーム。
ルール読んでまず思ったことは、
えらいことふわっとしてるなーってこと。
ルールがユルいんだよね。
やりこみ系のゲームなのかな?
タイトルからの連想かもしれないけど、
ブラックレディっぽさは感じました。

ついでにEKIDENのルールも把握。
知らないとゲームできないしねぇ。
すげぇ時間の無駄のようにも思うんだが、
こういうことはきちっとやりませんと。
ルール薄っぺらいねぇ。
すぐ理解できちゃった。

それもこれも明日チャレンジゲーム会だから
なんだけどもさ、スタッフ連中はアフターから
参加しますってのが何人かいてね。
ゲーム会よりアフターの方が人数が多いって
椿事が起こりそうではあるのさ。
一般の参加者が少ないとありそう。
だけど期待はできないよね。
だって「つまらないゲームしましょう」って募集だもん。
それにゲーム会もいろいろあるらしい。
私も全ファミやってるので顔出そうかなと
思うくらいなんだよな。
近所のゲーム会が元気ないのはよろしくないので。
てめぇの遊び場が減っちゃうってことだからさ。
じゃあどうして同じ日に開催したってツッコまれますが、
全く気にしてなかったからだね。

ついでに来月のお話。
定例会とACPと国産は決まったけど、
もう1つやるかどうか?
今のところネタはないんだけどね。
どうしますかねー?
やるとしたら25日なんだけどさ。
ここらへんは会場でも聞いてみましょうかね。


各方面と連絡は取りました。
先週から今週までいろいろ落ち着かないことばかりですが、
こっから平穏になるかどうかは不明。
だって先のことなんてわからんし。


あまりの寒さにPCの前にいるのがつらいレベル。
眠くはないけど、布団に入るのも1つの方法なんだろうねぇ。
暖房だって必要なくなるし。
そうしますかなぁ?