生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

元気が切れそうです

寝たのは0時半くらいかな?
おきたの5時。
二度寝したけどな。


昨日の日記を読み返すと、
誤字だらけだなぁ。
酔っぱらって書いてるのがよくわかります。
直さないけど。


今日は都賀まで行ってきました。
昨日の話で都賀ってことがわかったんだけど、
都賀ってのは京葉線の終点だよなって話をしてたら、
それは蘇我ってツッコまれました。
ごめん素で間違ってた。
「そが」と「つが」だぜぇ。
しかもどっちも千葉から2つ目。
そりゃ間違うぜよ。
きっと私以外にも間違う人はいるはず。

18時からって話だったんだけど、
いろいろトラブルがありまして、
道も間違えたりしまして、
到着したのは40分くらいだったかな?
ほぼ終わりの時刻でした。

そういえば坊さんも神父さんも
神主さんもいなかったですねぇ。
そういうスタイルもあるんですかね。
でも焼香はありました。
これは共通してるのかな?

写真はもうちょっとなかったかな?
こんだけスマホ全盛の時代だけど、
自撮りとかってある一定の年齢を超えると
しなくなるんだよねぇ。
集合写真なんかも撮らないし。
しょうがないのかな?
私も免許の更新くらいしかないもんなー

久しぶりの人にも会いました。
10年ぶりとかザラだよね。
ボードゲームに本格的に手を出して
14年くらい経ってますけど、それで10年ぶりだもん。
特に最近は袋小路が毎週あるので、
他のところにまで行ってる余裕がありません。
そうするとどんどん疎遠になってしまいます。
負のスパイラルではあるけども。


チャレンジが明後日になりました。
荷造りはできてます。
あとは当日遅刻しなきゃいいかなくらいで。
未プレイのルールも3つ読んだので、遊べる
状況にはあります。
ふわっとはしてますけどね。
もう1つくらいルール読んでおこうかな?

とは言え、会場は半分しか借りてないし、
大勢やってくるとは思えません。
五時以降がメインだと思ってる人もいるはず。
そこら辺はお任せしますがねー
とりあえず2卓は回せる形になってるといいなぁ。
スタッフも少なそうなので、ちょいと怖いのですよ。


昨日のお話でわかったことなんですが、
ちゃんと交流はされてるんだなぁと。
私が何もしていないのに、ちゃんとそういうものが
生まれていることを喜んでおります。


今日は慣れないことしたので眠いのですが、
電妄は視聴してるので0時近くになりそう。
しかしいろんなことあったなぁ。