生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

kanshaして

そんなわけで床入りは23時くらい。
起きたのは5時。
朝のセットを楽しみたいが、寒いのよ。
もう冬だよな。
ガラス窓じゃ寒いからって、二重窓にしたのよ。
それでも寒いからねぇ。
室内でコートなんぞ着用。
暖房よりも直接的ではあるな。
確実に効果もあるし。


チャレンジな日。
参加人数は9名。
すげーすくねーなー
だけどしゃーない。
つまんねーゲームをする会だからね。
逆にここに来た人は袋小路に忠誠心のある人だと思ふ。

おいちゃんは積みゲーをせっせと崩しておりました。
カルドロンは大味だけどカルドセプト
ドミニオンの中間くらいではあるんだ。

イントリーゴはこんなゲーム好きな人いるよねー
ってことで納まりました。

ブラックスワンは不思議な動きはするけれど、
理解できれば面白いってことが判明。

楽しい動物園は得点計算に難があるけども、
それ以外はゲームになってるようでした。


アフターは5時からサイゼリヤ
14人くらいいるのは何故?
スタッフなのに他のゲーム会に参加しつつ、
アフターは流れてきた人もいるくらい。
とにかくねー、袋小路のアフターは楽しいって
イメージが定着してると思うんだわ。
だからこそ成立してる部分はあるな。

・写真撮影があるからスーツなの
・茶色い紙
・信じてあげよう
・愛されている袋小路
・寝てるおにゃにょこ
・バブー
・次の定例会は看板娘やります
・こっこ株急上昇→ストップ高
・筆頭はやらん
・逆転現象
・目立つ人と目立たない人
・仕事しろ
・どっちが大きいでしょう?

ってなことが繰り広げられましてね。
それ以外にも私はいろいろやらかしてるわけですが、
主催補正で何とか保ってる感じ。
いつどうなるかはわからん。
だけど絶妙なバランスではあるのさ。
これは真似できないと思うぞぉ。

さらに三次会。
4人しか居ねぇ。
そんで私の記憶がここで途切れてるのさ。
何があったかは知らんよ。
どうも寝てた可能性もある。
0時くらいに解散して、重い荷物背負って
えっちらおっちら帰宅。
そしたら部屋に暖房がついてて
あったかいのさー
ちっちゃいけど幸せなのよ。


そんでもって泥みたいになってるのにさ、
ちゃんと日記は書いてるんだよね。
さっさと布団にダイブすればええんよ。
誰も怒らないし。
だけどそれができない私なの。
これが私の支えでもあるから。
自由に表現できる場は大切なのさー