生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時過ぎるとさすがに寒いわ

10時に寝て、起きたの7時。
途中で食事して二度寝こいてるけど、
起きてたのは1時間。
だから8時間寝たことになるね。
よくこんなに眠れるもんだ。
我ながら驚くよ。
一日の1/3寝てたことになるんだもんね。

カノジョ*ステップ。
先生のアタマが妙にでかいんですが?
単に額が見えない髪型だからなのかな?

そして柳明日香ってキャラクターが出てくるんだが、
同じ名前のアイドルいたよなぁ。
検索してみたら確かにいました。
グラビアアイドル的な位置だったような?


今日は初体験をしてきました。
茗荷谷にあるというしまむらへ行きました。
開店当初、弟が行って「女物しかねぇ」というので
その後行かなくなったのですが、先日また行ってきたという
話を聞いたので、じゃあ私も一度くらい覗いてみるかと
顔出してみたわけですよ。
場所はsantokuの2階なのでわかりづらいっちゃー
わかりづらいわけですが。

実際行ってみると、確かに女物ばっか。
全体の8割は婦人向けなんじゃないの?
周囲を見たら客も女性ばっか。
全体的に年配の人が多い感じでしたが。
そんで店員の制服がなんか政府暮らしすぎるのよね。
そんなにかっちりしなくてもいいんじゃないというレベル。
わかりやすいけどね。

店内うろうろしてたら、何とか男性向けの
コーナーも発見したけど、広くはないね。
しかしえらいこと安いわ。
よく見たら今日までセールやってたみたい。
新聞の折り込み広告も出してたようだけど、
家には入ってなかったなぁ。
坂の上と下じゃ生活圏が違うのかしら?

その中でも安くてよさげなパンツを発見。
問題はサイズだよな。
前回それでやらかしてるし。
しかしここは衣料品店
ちゃんと試着室があったので利用。
なーんだ、Lでも履けるわ。
LLも用意はしたんだけど、こっちでいいか。


ついでに駅ビルの2階にある100円ショップで
紙コップも購入。
おそらく日曜日に使うことでしょう。
看板娘用のは会場に置きっぱなしになってるはず。
ないかもしれないけど。
念のためにお皿を大量に持ち込んでみるかな?


明日はアクワイアを返して、
バトルラインがどうなってるか確認するつもり。
公共物にされてる可能性があるそうな。
だけど戦術が英語だから使わないんじゃないかしら?


もう来月の話しちゃおうか。
木曜から師走です。
まず袋小路の件ですが、1月の予約が
出てるはずですが、もし当選してたとしても
金払えるのが7日になっちゃうのよね。
当選から入金までの期間は1週間なので
ギリセーフではありますけど。

そいでイベントは定例会とACPと国産ゲームの3つ。
結局25日は確保しませんでした。
年末にいろいろやったら大変でしょうから。

そんで土曜日の予定がすっかすか。
17日は全ふぁみやってるらしいので
顔出してもいいかなとは思ってるんだわ。
あとはどうすっかねぇ?


あんだけ寝たのもあってか、
ハレナリは全部視聴できました。
いつも100人に満たないような放送だけど、
今回は400人超えてましたわ。

エンジェルクッキングよりCM製作所の方が
危険なコーナーだったんだねぇ。
クッキングは単なるデスクッキングになるだけだったけど、
CM製作所はこちらが時間よ止まれシリーズに出てる感じになれます。
どういう表情していいかわからなくなるもの。
一番近いところにあるのが宗教で、次が憑依かな?
そんなかんじのやつ。


そういえばスーパーにも顔出したんだっけか。
好きなパンがあるんだけど、どうもラインナップから消えちゃったようで。
代わりの商品があったんでどんなもんかと食べてみたんだが、
私の好みではなかったねぇ。
ざんねん。
オレンジパイってのはみっけたので勝ったけど、
これはこれでアリだわなぁ。
アップルパイほどしっくりは来ないけど、
それは慣れもあるからねぇ。