生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖かいけど早めに寝ようかな

寝たのは23時くらいか。
ゲームしてたら寝落ちしまして。
その勢いのまま布団に突っ込んでみたのよ。
起きたのは5時。
6時間寝た。


明日はハレナリの100回目。
2時間放送だってさ。
寝落ちしないようにしないとー


ナツウソ終わり。
EDが落ちたのはスペック不足なのかねぇ?
ビデオカードに由来してそうだけども。

そんで次に何をしようか考えて、
すぐにカノジョ*ステップを選択。
これねー、MAP画面で移動しながら
キャラクターと親密になっていく仕様。
そんなのなつかしーじゃん。
さらに移動先で選択肢があり、正解すると
ハートが貯まるんだってさ。
グッドコミュニケーション?

そんなわけで初めてみましたが、
キャラがどうもMMD仕様っぽくてねぇ。
そこに抵抗感があるんだけど、それは乗り越えないと
いけないハードルなんだろうなぁとは思うのよ。

界隈では”きれいな歩サラさん”と呼ばれていますが、
あーたしかにそうだねぇ。


NFLの試合は視聴してたんだけど、
ほとんどで寝てしまいました。
ダイジェストの5分くらいでもダメか。
それでもKC-DENは見たよ。
最後のFGはバーに当たってから
跳ねて通過したってことなんだろうねぇ。
なかなか見られない試合ではありましたが。
これで今年はDENお休みかねぇ。
OAKもKCも調子いいみたいだし、
もしかしたらワイルドカードの切符が
落っこちてくるかな、程度じゃないかなと。


今日はそれほどではありませんが、
寒い日があるのでしょうが湯を用意。
確かにあったまりますわ。
ただねー、ちと甘いかな?
あと、もうちょっとおいしいといいんだけどなー


現在9時半くらいなんですが、すげー眠いですわ。
やっぱり5時から起きてると眠くなるよね。
今日も早い段階で寝ようかと思っております。