生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も朝は早いんだ

寝たのは0時。
起きたのは5時45分。
朝から鬼平とかつぐももとか視聴。
つぐももはもっと違和感あるかと思ったけど、
意外としっくりきたなぁ。
エッチなゲームもしたぞ。
1ヶ月同居して告白ってのもどうかと思うが。
好きになって一緒に住んでるんだったら、
すぐに手出しそうなもんだけどねぇ。


プリンタを集荷してもらいました。
18時から21時の間に来るって話だったのに、
18時5分に来るとは驚いた。
対応できたからいいけどねー

そういえばどのくらいで修理が終わるか
集荷の人は言ってなかったなぁ。
たぶん知らないんだろう。
どうやら松本に送られるらしいよ。


日曜日の用意はした。
いつものやつだから簡単。
実はACP練習会が一番楽なのよ。
写真の枚数は少なくても問題ないし、
こっちでインスト担当するのは体験卓だけだし、
そのくせ大勢来てくれるんだわ。
インストするゲームの数も少ないし。
体験卓を担当するのは工数ではあるけども、
もう慣れちゃったからねぇ。

スタッフも体験卓担当しなければずっと遊んでられるし、
参加費も発生しないのでいいことづくめじゃないかと。


私の鞄には会場費支払いの明細が入ってるんですが、
今のところ5回分あるわけさ。
茗荷谷の5回分。
1回は12時間だし、1回は片方の部屋しか借りてないけど、
5回分の合計金額見てびっくりした。
どうびっくりしたかは言わないが。

ちなみに5日はライトでもやろうかなと思っています。
オオバコやってるけどライトならバッティングにならんだろ。
ここで気に入ってくれれば定例会にも流れてくれるかなという
期待もちょっと入ってますが。

ボドゲカレンダーによると、どうもACP、クニツィア
ポーン、重ゲどれもが大きなかぶりがありません。
つーことは、どれも参加者がそれなりにいるってこと。
クニツィアはスタッフより詳しい人がいるだろうから
そんなに仕事はないだろうけど、ポーンは働いてもらうかも?
重ゲは好きにしていいんじゃないかな?
既にやる気のある人がアップを始めているようだし。
来月については3日はバッティングしてるし、
5日もそんな感じ。
まだ会場確保してないけどね。
7日は盛況だと思いますが。


PCの裏にスティックシュガーを落としました。
あんなところに落とすとは。
拾えないよなー
いろいろどかせば拾えるけど。
幸いなのは、開封してなかったこと。
だったら地獄だったかもしれん。


ロモ引退の速報が入りました。
火曜日にリリースされたのは知ってましたが、
引退とは思わなかったねぇ。
確かにテレビ局が興味を示してるって話は出てたけど、
それだけ怪我が深刻ってことなのかもしれません。
或いは耐久性に疑問が出て、他のチームからいい話が
なかったのかもしれませんが。
どうやらオファーはあったようだけど、マッチしなかったみたい。


左足の甲と足の裏に青い痣のようなものができています。
痛くはありません。
まるで釘で打ち抜いた後の傷のような。
これは何かの啓示なんでしょうか?
それともプリンタを持ち歩いたためにインクがこぼれた跡か?
たぶんこっちだろーなー
しかし気が付いたときはびっくりしたぞ。


今更電妄の再放送を視聴。
画面見てなくても面白いな。
火曜日に視聴ってのもひでぇ話だけどさ。
今まで忘れてたんだよ。