生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

150円借りました

23時半くらいには寝た。
起きたのは5時半。

フレンズ13話って嘘は信用したんじゃなくて、
信じたい人が多かったってことなのでしょう。
これはけものロスとかいうのかな?
それらを踏まえての12.1話である。


龍角散のど飴がちょっと残ってたので
食べてみたんだけど、まずいな。
調子悪かったときは本当に助かったけど、
まずく感じるってことは治ったってことなのでしょう。
そう思うことにしよう。


アキバには行ったよ。
ビッターズ飲んでたんだけど、9%はつえーな。
ぐらぐらまわってしまいました。

・サンぺテ

やったことない人がいたのでインスト。
酔っぱらっててもインストはできます。
だっていつものことだもん。
袋小路やってる私は大抵酔ってますので。

最初から天文台が拾えてしまい、
布職人のUG拾ったのは僥倖。
次のザリンは捨てたけど、このターンで18貴族が拾えました。
手札から次のラウンドに出したけどな。
これでもう盤石。
点数は他の人と合わせるくらいだけど、顔の枚数で
3つくらいリードしてました。
ゲームが終わってみたら圧倒してました。
インストしながら勝ってしまうわるいやーつ。

その後アグリコラかなーと思ったら抽選に漏れました。

アクワイア

いきなりタワー倒して2千ドルふんだくり、
ここから何もしないってのを選択。
このまま何も合併が起こらなければ、2千ドルの優位さで戦えます。
事実そうやってつまんねーゲームに持ち込んでみたんですが、
先に動かれてしまっては致し方なし。
ワールド2着だけど潰してみたのは、インペが踏まれそうだから。
正直つらいプレイです。
しかも指した先がコンチというのもいけなかった。
だけど筆頭になりそうな人が落ちてた人だからと思ってたら、
そっからツイちゃったみたいで、勝たれてしまいました。
それまで勝ち筋なかったんだけどねぇ。
私は途中で清算が終わってしまい、やることがない。
13枚ガメたタワーも10軒停まりとは。

今日のアフターはフレスカ。
6人だったのでシーフードドリアとシーフードピラフ2つと
カルボナーラとたらこのパスタ。
私は初サングリアを体験したんだけど、
びっくりするくらい美味かったよ。
シーフードピラフは余ってました。
2つは多かったかもしれません。
ここではソシャゲーの話とか、声優ラジオの話とか。
虚無回とか処女らじで通じるんだねぇ。
小鳥居夕花でも通じたぞ。
種崎敦美のラジオ聞いてた私は勝ち組かも?
ゲームの話は一切してないわ。


帰宅して股ぐらがかゆかったので、かゆみどめを噴射してみたら
すげー熱持ってしまいましてねぇ。
デリケートなところだからかな?
ちょっと短慮だったかもしれません。
熱くて眠れなかったらどーしよー?