生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

定例会の例会報告は例会報告の中では重めだな

寝たのは1時。
起きたのは5時。
トイレに行って寝床に戻ったけど眠れない。
30分くらい本読んでて、寝たらしい。
ちゃんと起きたのは6時半。


そういえば昨日はぺパプもやりました。
ペンギンパーティなんだけど、こう呼ばないと。
このゲームはかなり勝率高いんですが、1点差負け。
途中で2点返したんだがなぁ。


今日は例会報告を作る日。
次の定例会も含めると6週連続で日曜日に
イベントをやることになったのですが、
それは6週連続で月曜日に例会報告を作るって
意味でもあるんですよね。
すげー負荷たかいんですけどー
かと言って、ホワイトボードに遊んだゲーム羅列して
写真撮って終わりってのは初心者向けのゲーム会じゃないなと。
私の理想とは違うので、そういう手抜きはしません。
しかしたいへんであることは事実。
参加者はただぼへーっと眺めてればいいけども、
やってる方はかなりたいへんなのよ。
そのための時間は削ってるし。

袋小路関連では、次のイベントも決まりました。
5月3日にチャレンジやります。
9時から17時まで会場確保しました。
B室だけでいいね。
どーせ20人も来ないし。
当日は太田非電脳と北ゲーム会があるし、
おもしろいゲームがしたい人はそっちに行けばいいのじゃ。
そしてサイゼリヤ6時間コースもやるつもり。

それから浅草ボドゲフリマの金は払ってきました。
連絡も入れておきました。
あとは出展者証の受け渡しね。
ゲームマーケットにブース出すからそこで、と言われたけど、
こっちがあんなところへ行こうとは思わんのよ。
なので袋小路に渡しに来てくれとお願いをしたのですが、
蹴られる可能性もあるねぇ。
そしたら郵送ってのが現実的かねぇ?


今日は会場の予約をしてきました。
明日はプリンタを出荷する予定。
明後日は秋葉原にゲームを返しに行きます。
木曜はまた会場予約を入れるつもりで、
金曜は定例会の金払いに行ってきます。
今週はいろいろやることあるなぁ。
プリンタはだいたい1週間くらいで修理は終わるみたい。
ふつーだとね。


早くも今期のアニメが始まりつつあります。
まだ追いつけてないけどさ。
つぐもも見てないんだよね。
追いつくのは明日かな?