生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時半は寝ていい時間

結局寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半だったか。
昨日は一日もやーんとした日だったのよ。
酒飲んで寝たのもあるんだろうけど。
今日はそういうのはなかったね。
爽快な目覚めだったはず。


日曜の荷物をもう作ってみた。
テラミスティカ入れたらそれ以上入らなくなった。
誰がインストするんだろうか?
私がやると2時間半は拘束されるんだよね。
少なくとも初心者向けではないわ。
じゃあルイ14世とかサンペテはどうだって話ですが、
ポーンゲーム会がドイツ年間ゲーム大賞だけに
絞らなかったのでこうなりました。
当初はこの賞だけでやろうかと思ってたんだけど、
ゲーマー向けにドイツゲーム賞も加えようって誰かが言いだし、
そしたらフェアプレイ賞も入れようって言いだしたのは
Raelって人だったと思うけどさ。
もうフェアプレイ賞って言っても通じなくなっちゃったけども、
現在のアラカルト・カードゲーム賞の前身ね。

そんなわけでラインナップは増えたわけ。
お陰で初心者でもゲーマーでもそこそこ納得できるだけの
タイトルが並んでるわけですわ。
それでもアグリコラ勢はいそうだけどな。


爽のジンジャーエールってのを食べてみましたが、
辛口なのかなこれ?
確かにジンジャーエール感はしたけど。
いろんな味を出してきますけど、最終的にバニラがいいなぁと
思ってしまうのは、旅行してやっぱり自宅が一番って言うのと
ほとんど変わらないことなのかなぁと振り返ってみたり。


ドトールでのお話。
会計時にチケットが出たってんでもらったんだが、
2枚あったんだな。
1枚は次回のTポイントが5倍になるんだったかな?
これは以前ももらったことあるんで知ってたんだけど、
もう1枚がアイシティの20%割引券。
なんだこれ?
ドトールの入ってるビルの名前かと思ったら、
ふつーに眼鏡屋の方だった。
そんなのも出てくるのかぁ。

そういえばベローチェに行ったとき、
何か紙切れが落ちてたので拾ってみたら、
50円引きのチケットでした。
すぐレジに出してみたら使えたぞ。
しかもフードも50円引きになるそうで、
そっちは次回以降使えるようじゃ。


図書館行ってきたのさ。
そしたら来月休館するらしい。
3日くらいだってさ。
案内はもらったはずなので、覚えておこう。


おっと。
明日は蛍光灯を買うんだった。
ついでに銀行にも寄らないと。
財布の中身が怪しい。


どうやら叶ルート終了。
エッチシーンの回数は少なかったけど、長かった。
濃厚でしたわ。

次は順番でいくと水緒里。
妹で山神。
どんな設定なんだろ?