生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

危険なことはあるな

日記書いてすぐ寝たぞ。
起きたのは6時過ぎ。
ちゃんと氷嚢は使ってました。
下痢してたけどなー


次の日曜日はポーンゲーム会。
そうかー
ズーロレットはフレンズを集めるゲームだったか。
じゃあ持ち込むか。
テラミスティカを抱えて行くかどうかが悩ましい。
鞄の容量で決めますかねぇ。
ケイラスマグナカルタ郵便馬車ルイ14世
サンクトペテルブルクあたりは持ち込むつもり。
この日もゲーム会少なそうなので、混むんじゃないかなぁ?
50人コースもあり得るぞぉ。


ついでに月曜日だから例会報告も作った。
だいたい知ってるゲームなので作るのは楽。
1時間くらいでできたぞ。
インスタント?

私はイベントやると必ず翌日にこういうものを
作ってるわけですが、必要だと思ってやってるのよ。
だけど伝わってるのかなぁ?
何にも反応がないから不安にはなるね。
そして近しい人ほど、それが当たり前に思えているんだろうな。

そんでゼリーもらったんだけど、配るの忘れてた。
写真だけは撮影してたので掲載はしたけど。
これは私がインストしすぎた弊害かなって。


浅草ゲムマから連絡がありました。
入金確認したと。
参加賞の受け渡しについては、どうもこちらに
お越しいただけるようで何より。
とりあえず今後の袋小路の予定をメールしておいたけど、
どっかでひょっこりやってくることになるんでしょう。


どうも私の方に原因あるらしいんだけど、
全く心当たりがないのです。
わからないことはしょうがない。
なのでそのまま。
あると思えばあり、ないと思えばない。
ないものをあると思うから苦しいのであって、
ないと思えば別に苦しいこともありません。
要は切り替えられるかでしょう。

なので、ないことを前提に考えていくとして。
なければ他から持ってくるか、ないとして諦めるか。
だいたいこの2択になります。
だけどこれも急いで答えを出さなきゃいけない
問題でもないので、まずはないことを楽しむ。
他から持ってくるにしたって、急には無理だからね。


内職みたいな作業をちょっとだけしてたのさ。
そしたら動かすの手だけじゃん。
ぼーっとするじゃん。
そしたら昔の頃いろいろ思い出してね。
もう忘れてたこととか鮮明に。
それで懐かしい気持ちに慣れたらいいんだけど、
記憶ってのは、忘れても差し支えないことと
嫌でも覚えてることの2つしかないんだわ。
その後者の方がドバドバやってきましてね。
あとはお察しという感じでした。