生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は休養日になりました

昨日は帰宅してすぐ寝ました。
たぶん0時くらい。
起きたのは4時で、そこから日記書いて
トイレ行ったらすげー下痢で、氷嚢当てて
寝てましたが、起きたのは6時半くらいかな?
食事はしたけど、あまり食欲はなし。
二日酔いというほどではないけど、やっぱり下痢はした。
そしてゆで卵のような匂いがするのはなんでかな?

そういえば昨日はそんなに飲んでる感じもしなかったんだけど、
解散してから急に回ってきましてねぇ。
まっすぐ歩けなかったレベル。
何回か電柱にぶつかった記憶があります。


今日は晴れの予報が出てたので、布団干しました。
梅雨の前に干したいなとは思ってましたが、
もう東京は梅雨入りしてたんだよねー
雨降ってる感じはあまりしないんだけど。

布団の下にはマットがあるのですが、
よーく見るとここに髪の毛があるわけで。
しかもいっぱい。
布団を突き抜けてきたのかな?
そう思うのはね、マットに髪の毛が刺さってるから。
なんか不思議な光景だったよ。


明日海ルートは神様になっちまったよ。
山神に海神に雷神がいて、風神だってさ。
そんで海神社に祀られることになるみたい。


例会報告は15時くらいにアップ。
へんな時間帯ではあるけどね。
そんなのもいいかと。
ACPはいつも楽でいいなぁ。
写真も少ないから作成も楽。

ついでにカードゲーム会の荷造りもした。
告知してたヴァス・スティッヒ、マメじゃないよ
順風満帆、ボーントラクト等。
それじゃ寂しいかと、ケイラスマグナカルタとか
サンクトペテルブルクもカードゲームの中までいいだろ。
マニトゥとか森のカッコウも入れてみた。
とにかく1つ1つの容量が小さいから、結構な量が持ち込めるぞ。
初のカードゲーム会だけど、ライトゲーム会とは一線を
画したいと考えていますので、敢えて重そうなゲームをチョイス。
軽そうなのは他の人が持ってくるでしょう。

そして最初から会場は半分しか借りてません。
当日はミスボドとかオオバコとかやってますんで、
20人も集まらないでしょうから。
しかも【初心者向け】のタグもつけてないの。


笑点見てて思ったんだけど、
私は今日外出してないぞ。
それはまるで引きこもりのようだと思ったので、
自転車で図書館にでも行こうかと。
丁度頼んでた本が用意できたそうなので。

だけど家を出ようとしたら自転車の鍵がない。
自分が置きそうなところとかポケットの中を探したけど、
やっぱり出てこないんだわ。
こりゃーもしや、自転車につけっぱなしではないかと
確認してみたら正解でした。
これでも盗られないのは、チェーンロックもしてるからかな?
地域性もありそうではあるけど。

あー、ちゃんと図書館には行ってきたよ。
日曜19時まで空いてるのは便利だねぇ。


今日は布団干してちょいと寝てもみた。
1時間くらいだけどさ。
気持ちよかったねぇ。
スマホのメールで起きたけど。