生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ酒は抜けてない

たぶん0時くらいに寝た。
起きたのは6時半だけど、
途中で何回起きたかわからん。
とにかく寝苦しい日でした。


喉の奥には誰かが存在をアピールしております。
昨日よりは緩和してますけどね。
ちょっと痛みはあるかな?

むしろ右足のくるぶしの上あたりに痛みがありまして。
歩くと痛いのです。
おそらく捻ったんじゃないかと思われます。


昨日でだいたい印刷すべきものはしました。
そしたらブラックがカートリッジエラーだって。
確かに安物のインクは使ってるけど、インクが切れましたじゃなくて
エラーになるってのはすごいな。

だけどPOPをまだ印刷しなきゃならんのか。
データがまだできてないけどさ。


ACP練習会でした。
参加人数は35名で初参加5名。
体験卓のインストを任せて、横でちょろりとお話する係。
アグリコラを2回回してました。
2回目の石の家5軒族長&ヴィラは追いつかないって。

アクワイアもインストした。
これはわかりづらいゲームだねぇ。
金が入らないと何もできない。
そして金ができても、株持ってないとダメ。
そんなんだからねぇ。

カタンはインストしなかった。
終わんなかったけど。

アフターにサイゼリヤ
札幌軒という案もあったんだけど、
参加人数が多かったのでこれでいいかな。
ワインをがっつり飲んだんだけど、
さすがに回りました。
体調悪いときに酒飲むとすごいね。
帰宅してつぶれましたよ。
日記書かずに寝ました。
だって眼鏡すら外してないんだもん。

そんなんで4時くらいに眼が覚めたので、
なんだからこんな文章アップするわけです。

こっからトイレ行って、また寝ようかなと。
氷嚢使わなかったのが地味に痛い。