生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目は疲れてるから寝ようかしら

0時半には寝た。
起きたのは6時だった。


納豆スパとか納豆オムレツってありますが、
どうもあーゆーのが苦手でねぇ。
納豆が嫌いなわけじゃないよ。
ただ白飯一択な気がしてるだけで。


今日は長袖ではちょいと暑かった。
ここら辺の選択は難しい季節だねぇ。

そんなわけで出先で小銭を銀行に預けようと思ったけど、
土地勘がないと場所もよーわからん。
でも道の先にポストが見えたので、もしや郵便局かと
行ってみたらビンゴでしてねぇ。
ゆうちょ銀行に預けてきました。
手元に100円玉が100枚あるんだけど、
ATMが1台しかないところだったので、50枚で止めておきました。
じゃないとATMがフリーズすることあるので。
もう半分は駅近くで見つけた三菱東京UFJに。
この口座使うの何年ぶりだろうか?
そしてこっちのATMの方が小銭投入口がでかいし、
100枚までOKって書いてありました。
ゆうちょのは大量の硬貨は窓口でって書いてあるのにさ。
何枚からが大量なのかはわかんないけど。

ついでにホームセンターがあったので、
キャリーカートはないか確認。
一番安いので6千円くらいかー
昔はもっと安かった印象なんだけどなー
しかし頑丈ではあった。


明日の荷物にチャック付きポリ袋を入れた。
こんだけあれば大丈夫だろ。
トワイライトストらグルは持ち込むけど、
果たしてどうなりますやら。


なんだかすげー目が疲れました。
アニメ3つ視聴して、プレシーズンゲームの4週目を確認。
というかレギュラーメンバーはほぼお休みなんですがね。
ロースター53人枠を争うメンバーのアピール合戦ですから。
そりゃー疲れもするかねぇ。
目薬は注してみたけども、あまり変わった感じはしません。
あっためるのがいいんだろうねぇ。
冷たくするのもあるんだけど、あれは痛いんだよなぁ。