生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうはこのへんで

1時には寝たみたい。
起きたのは5時半。


マウスなんだけどさ、新しくしたんだけど
また認識が外れるのね。
こりゃもしかしたらUSBのポートが死んでるんじゃないかと
予想しまして、今までマウスはハブから供給してたのを
本体からに切り替えてみました。
もしかしたら原因これかなぁ?
だとしたら元のマウスも壊れてないってことか?
しかし本体から接続するには、元のマウスでは
ちとコードが短いのよね。
1mしかないし。
延長コードはあるけどさー

そんで結局、USBハブの一部がおかしいってことなのかな?
ここに接続されてるプリンタはちゃんと動作するわけだし。
現状とりあえず動いてるので、そういうことなのでしょう。
たぶん。


荷造りをしてみたのね。
どうも三連休はずっとカート引いてる気がするよ。
やはりカートが便利だというのもあるけど、
じゃないと入らないってのもあるんだ。
特にチャレンジがすげーんだ。
荷物が多すぎるんだよね。
やるかどーかもわかんねーゲーム抱えていくわけだから。
そんだけ変なものがあるってことでもあるんだけど。
本当にこういうところにしか出せないものなんだよな。

しかし荷造りはしたが邪魔だなぁ。
場所取るだけだし。


明日はあっちに行けるかな?
向こうには行くんだが、その前にちょいと寄りたいところが。
ダメなら来週でもいいんだけどさ。
しかし再来週じゃ遅いんだよね。
あまり気は進まないんだけど。


セイイキがエッチシーンばっかりでしてねぇ。
ちょいと辟易しております。
なので何かと並行しようかなと。
だけどいっぱい積んでるのでどれにするかはほぼ指運。
彩の頃が結構評判いいらしいんだわ。
それでもいいかなぁ。
新作はちょいと怖いところもあるんだけど。
安全にいくなら人気声優の方かもしれんし。


なんかすげー眠い。
もう23時だからなぁ。
動画見てたら寝落ちしそうだったよ。