生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

調子の悪い時もあるさ

0時に寝て、起きたのは5時半。


銀行に行かないで会場に行っちゃいましてね。
手持ちが非常に怪しかったけど、何とか支払いできました。
といっても土曜午後と日曜午前は埋まってたので、
日曜の午後夜間の2部屋を確保。
本当に借金ゲーム会ってのをやってみます。
ロンドン、タイクーンルアーブル、八八、
カルテル、ボーントラクトでいいか。
カルテルなんて知ってる人どれだけいるんだぁ?


もちっと生パスタシリーズを初めて食べました。
気にはなってたんだけどね。
冷凍食品なのに生麺みたいな感覚でしたわ。
こりゃうまい。
それなりに値段がするだけあるねぇ。


メールが100通以上来たのですが、全部spam
どうしたのかなー
今までそんなになかったのに突然だもんなー
そりゃ10年以上使ってるアドレスだからねぇ。
たぶんどっかの業者が買い取ったのかなと想像したり。
まーフィルタかけて終了ですがね。


そーいえば今日はキャララの日でしたなぁ。
最近全然顔出してないけど。
ちょっと公式サイト覗いてきたけど、
参加してるメーカーが多くないんだよなー
昔は14とか15くらいあったんだけどなー

確かに業界は萎んでるはずなんですが、
発売タイトルはそうでもないみたいです。
同人が増えた感じは否めませんけど。


どうやら明日は雨らしい。
晴れてれば新大塚にでも行こうかと思っていたのですが。


アリシアルートが佳境。
こっちはあんまり無理しないで遊んでます。
このシリーズは奇抜な設定が面白いんですが、
慣れてきた感じがします。
だからキャラが変わるなんてことをしてると思うのですが。


今日はなんだか頭が痛いので、早めに寝ましょう。
もう寝てもいいくらい。