生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

イマイチなものだったわ

0時には寝ましたよ。
起きたのは5時でした。


久しぶりに火曜日にハレナリ視聴。
ユルい内容でしたが、だからいいのでしょう。
最近は声優さんのラジオやらポットキャストが
乱立しておりますが、その中で生き残っていけるのは、
単純にファンがいるとか、トークが面白いとかも大切ですけど、
雰囲気もとっても大切なのではないかなぁと。


やはり充電器はおかしいみたいだなぁ。
あきばおーで買ったやつだから、あまり信用はしてないんだけども、
それでも3年か4年は使えたのだからよかったと思いましょうか。
新しいのを買うかどうかは未定。
というか、最近使うほど出先でスマホを使ってないの。
ingress時代はなつかしーなー


クロエルート。
女装神とか出てきたぞ。
これって山脈の時のキャラに似てないかなぁ?
悪魔がいるんだから神がいてもいいけどさ。

そんでルートも終了したので、次はアリシア
女装聖女ってのもすごい設定じゃ。

これが最後の攻略キャラになるわけですが、
次はどうしますかねぇ?
メルティモーメントのミニファンディスクも2つあるし、
新しいのだとツギハギめいくぴーすや、
もののあはれは彩の頃なんてのもあるんだよね。
人気声優すら積んでるんだけどさ。
そこら辺を崩していくことになるのでしょう。
彩の頃はちょいと難しい設定らしいんですが、
評価は高いようですし、ツギハギもいいみたいよ。


昨日は安かったからという理由だけで
コーンスープを購入したわけですが、
コーンスープとポタージュの違いがよーわかりません。
だって両方書いてあるのも売ってるんだぜぇ。
どっちだよってことですよ。


さっき気になって確認したの。
インコグニトにも衝立あったわ。
さすがに持ち込まないけど。
でかいし。
次にやるときに使おうかねぇ。
あるかどうかはわからん。
全ては日曜日の参加人数に起因するのだ。


スマホアグリコラを見つけたので、
アンドロイドでも遊べるのかーと思っていたら、
2人用だったわ。


初めてすっパイチュウっての食べてみたんですが、
中に何か入ってるんですねぇ。
これがすっぱい元なのかなと。
正直相性で考えると、ちょいと違うのかなと。
もちろんこういうのは好き嫌いが出ますがー


明日はちと支払いをしないといけないので
銀行には行くわけだけども、ついでに会場の予約も。
来月の3週目に12時間借りられたら重ゲになりますが、
午後夜間なら本当に借金ゲーム会ってのもしてみようかな。
年末にこんな滅入りそうなのもいいかなと。


電妄視聴してるとね、ふんどしの女性はどうかって
話になったわけですが、お祭りで女性も褌を締めるってところは
どうやらあるようで、それは萌えなのかどうかってのを
話しておりましたけど、どうやらアリっぽいですわ。
ただ面積を考えてしまうと、毛はどうなのかってところに
考えが及んでしまい、出てる方がいいのか出てない方がいいのかでも
こりゃ論議の対象になりそうだなとは思うのですよ。

ところで一般的に女性用の褌もあるようですが、
こちらは六尺タイプではなく越中みたいなもんですわ。
こっちではみ出すことはないだろー
しかし毛深い奴ってのは徹底して毛深いからなー


BUFがQB交代だって。
テイラーでずっと来たのにねぇ。
交代する相手は今年のドラフト5巡。
確かに2連敗したけど、それで交代ってのはどうなんだろう?
まだプレイオフの可能性もあるっしょ?
このチームはずっと選手を手放すのが早い気がするんだ。
サミー・ワトキンスも出しちゃったし、過去には
マリオ・ウィリアムスも出してます。
特にQBはやっと定着したって感じだったのに。
とにかくQBが不安定なチームは、よっぽどのことがないと
勝てないようになってるんですわ。


忠臣蔵ですが、もしかしたらこれって
読んだことあるかもしれない。
家にあるかもしれない。
そんな気がするようになりました。
梶川日記なんかの知識があるのは、
たぶん以前読んでるからなんじゃないかなぁと。

むかーしむかしは古本屋めぐりが好きでねぇ。
今じゃブックオフばかりですけど、むかしは個人経営の
古本屋がたくさんあったものですよ。
西村京太郎や島田一男、清水一行の文庫本なんかは
山のように買いました。
歴史小説や時代小説も好きで買ってたんだけど、
その中にあったような気がするのよね。


スマホのゲームをいろいろ眺めてるんですが、
こんなにたくさんあるんですねぇ。
もちろん全部やろうなんて思っちゃいませんが。
そんでどうもバトル物に食指が動きません。
何かやってみても面白いんでしょうが、
↑の通り充電器も逝ってますんでねぇ。