生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋にいるだけで寒いなぁ

10時過ぎには布団に入ったの。
だけど眠れないわけ。
氷嚢は使ったよ。
布団の中でごろごろしてたら頭痛は治まった。
それはいいんだが、そすると動きたくなる。
1時くらいにのそのそ起きてきて、ちょっとパソコンの前で
うりうりやっててすぐに寝た。
起きたのは5時半ってこれも早いな。
も一度寝たら9時半だったが。


スマホのゲームを何かやってみようと思いましてね。
調べてみるとパズルゲームばっかりなのよ。
それが元来苦手なので、得意そうなやつ。
ボードゲームも結構あったけど、クイズゲームなんてのも
いいかなと思って、今更ながら黒猫。
クイズのレベルは高くないねぇ
まだ初めてちょいとなので、何をどうしたらいいのかわからん。
ただクイズは解ける。
なので初心者向けの攻略サイトがあったので、
ちょいと覗いてみたんだが、そこそこ大変みたいねぇ。
トーナメントなんてのもあるんか。


今日もメールがいっぱいでした。
またフィルタをいろいろと入れなきゃいけません。
面倒じゃのう。


明日は衝立ゲーム会。
雨じゃなさそうだけど、寒そうではあるねぇ。
参加人数はわかりませんが、こんな特殊な企画は
そう何度もできないので、貴重なことではあると思うのよ。
興味ない層もかなりいそうではありますが。

どんなものでもそうなんだけど、いつまでもあると思わない方が
いいんじゃないのぉとは言っておきます。


ゲームしてたら突然動かなくなりましてね。
こりゃおかしいと思ったら、グラボの更新がかかりました。
そっちに影響されたのかなぁ?
だけどその更新がおかしくてねぇ。
ログインしろと言ってきます。
今までそんなのなかったのに。
アカウントも作った記憶ないんだよなぁ。
そしたらFBでもGoogleでもいいそうな。
そっちで代用してしまいました。


アリシアルートも終了。
これで終わりかと思ったら、エクストラがある。
つまりハーレムルート。
とはいえそうは長くないので、こちらも終了。

次にやるのは、もののあはれは彩の頃ってゲーム。
9月に出たやつね。
双六が題材ってのも珍しいんだけどさ。
ちょいと調べてみたら、エッチシーンは各キャラの
エンディングの後にあるんだそうな。
とってつけた感じ?
シナリオの方はやたら評価高いみたいだけど。
難しいお話でもあるみたい。


昨日も変な時間に寝たり起きたりして、今日はそんなことは
なかったと思うんだが、我慢してたからなのかもう眠いぞ。
22時なら寝てもどうということはないだろうが。